[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

猫恋しい

ウチの子元気かなぁ〜。


写メラマン★みひろ


20160927185211612_IMG_2222.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しばらくは映画漬けの日々で家に帰れないことも多くなるのかな?
    そうすると気になるのがサンタちゃんのことだよね。
    そりゃそうだよね。
    日頃のあの溺愛ぶり(笑)、数日も会えなければ寂しいはず。

    でもきっと大丈夫だよ。
    旦那様がちゃんと面倒見てくれるだろうから。

    それにしてもこのサンタちゃんの写真、かわいく撮れてるよね。
    撮る方も技術を上げたんだろうけど、サンタちゃんのモデルぶりもなかなかのものだね。
    やっぱり飼い主に似たんだ(笑)

    じゃ又ね。

  2. あいつ強ぇよ。たまに抜け出してくるらしいんだがエサみんな取られるんだよ。どうにかしてくれよみひろ。

  3. こんばんわです‼︎
    お仕事で、家を空けると、やっぱり心配ですね(^_^)v
    きっと旦那さんがいるので、大丈夫ですよ(^∇^)
    サンタに会えないのは、我慢して、映画撮影ファイトです(笑)

  4. みひろさんこんばんは☆

    もうすぐ10月というのに
    気温30℃(>_<)

    参ってしまいますね

    家の猫は完全にグロッキー
    椅子の上に座って全く動きません

    サンタちゃんは気候の変化に
    ついていけてるのかな?

    富山ロケ楽しんで下さいね(^_^)/

  5. みひろさんこんばんは☆

    もうすぐ10月というのに
    気温30℃(>_<)

    参ってしまいますね

    家の猫は完全にグロッキー
    椅子の上に座って全く動きません

    サンタちゃんは気候の変化に
    ついていけてるのかな?

  6. こんばんは。

    みひろさん映画撮影でサンタ君としばらく会えないですね。
    旦那様と良い子でお留守番してるかな。
    お家に帰ったら可愛がってあげて下さい。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク