[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いじりん棒

猫のモチーフの物には、すぐ飛びついてしまう私。


見つけちゃった\(//∇//)\


【いじりん棒】という商品。


錫(すず)でできているので、とっても柔らかくクネクネになるの。


いい具合に曲げて 箸置きにしたり、結束バンドにしたり、マドラーにもなる、なんでも棒。


いじりがいがありますねぇ〜(´Д` )



どう いじろうかなぁ〜。



写メラマン★みひろ


20160928110011400_IMG_5848.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おそらくこの猫を見て飛びついたであろうことは想像つくけどね(笑)

    自由自在に曲げれて、色んな物に変化させられるっていうのは面白いね。
    みひろちゃんならこれを使って何を作ってしまうだろう?
    これはちょっと事後報告も気になるところだね。

    早いものでもう9月も終わり、今年も残すところあと3ヶ月だね。
    あと3ヶ月、みひろちゃんにもファンにもいいことがあるといいね。
    では又。

  2. こんにちわです‼︎
    猫モチーフ物、目ざといですね(笑)
    ネーミングは、面白いですが、いろんな事に活躍しそうです(^_^)v
    どういじったか、気になるので、使った時には、教えて下さいね(^∇^)

  3. こんにちは。

    みひろさんの猫コレクションがまた増えましたね。
    [いじりん棒]楽しいネーミングですね。
    お家で活躍しそうですね。

    今日も映画撮影頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク