[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

クランクアップ

映画【デンサン】

撮影終えました。
1ヶ月程、富山と東京を往復する日々でした。

たくさんの素敵な方々に出会い、とても楽しかった。


しばらく空くかもしれないが、また富山に行くことになるだろう(*´∇`*)



伝統な作品作りの場所に行くことで、身近に感じましたし、富山が一気に大好きになりました。



日本酒好き。
こだわりはぐい呑みにも!!

鋳物でできた とっくりとおちょこ。


作りたい!!


オリジナルを。


猫のぐい呑み。
とびっきり可愛くて、一目惚れしちゃうような物!






クランクアップ時の取材だよ。
https://t.co/thVzSk3e7r



写メラマン★みひろ

 

20161015133511373_FullSizeR.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、映画デンサン無事クランクアップ、おめでとう。
    約1ヶ月に渡る富山での撮影はきっと楽しくもあり、今後に繋がる貴重な経験がたくさんできたんじゃないかな?

    1つ気になることがある。
    撮影が始まった当初、みひろちゃんはこの映画の撮影に乗り越えなければいけないことがあると言っていた。
    それに関しては納得のいく形でできたのかな?
    その答えは映画本編を観ればわかるということかな?
    今までになかった新しいみひろちゃんが観れるのかも知れないね。

    いずれにせよ、みひろちゃんは又1つの大きな仕事をやり遂げた。
    それが自信となり、今後のお仕事にも役立っていくことだろう。
    みひろちゃんはこの前、思い込みで夢を諦めてはいけないと言ってたね。
    いつも笑顔で、前向きな気持ちで、1つ1つのことに懸命に取り組んでいれば、それはいつか大きな結晶となって実を結ぶ。
    みひろちゃんには必ずやそんな日が来ると僕は信じてるよ。

    ところで映画撮影終了後にみひろちゃんは髪を切ったんだね。
    その姿を昨夜のピーチャンで初めて観たけど、かなり切ったよね。
    舞台どんでんの頃に匹敵する短さ?
    でもとても似合っている、かわいいと思った。
    色んな面でますます魅力を増していくみひろちゃんから、これからも目が離せないね。

    では又。

  2. こんばんは。

    映画「デンサン」クランクアップおめでとうございます。
    1ヶ月撮影お疲れ様でした。
    また一つみひろさんの作品が出来上がりましたね。
    映画公開待ってます。

    猫のぐい飲み作ったら見せて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 映画撮影、お疲れ様です‼︎
    クランクアップおめでとうです(^_^)v
    東京〜富山の移動、大変だったと思いますが、それ以上に、美味しい物やお酒、そして鋳物やたくさんの出会いと、刺激的な映画撮影のようですね(^∇^)
    オリジナルのぐい呑み、作るのは、大変そうに思いますが、完成するのを楽しみにしてます(笑)
    勿論、完成した映画も楽しみにしてますね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク