[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

断髪

映画【デンサン】
の撮影が終わったので、切っちゃった(*⁰▿⁰*)


頭が軽い〜。



久々にイメチェンです。



美容師さん曰く、首が一番細いところが見える場所で切ってるので、首が長く華奢に見えるんだそうです!!

とくに、後ろ姿が別人になったよ!!


どおかなぁ?!


【デンサン】
https://readyfor.jp/projects/takaoka-densan




写メラマン★みひろ

 

20161017143512189_FullSizeR.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すばらしい

  2. みっひー可愛い!

    似合ってますよ
    ヽ(´ー`)ノ

  3. 僕は個人的には結構ショートが好きだったりするので、今回のこの感じはいいと思うな。
    でも随分思い切ってバッサリいったよね。
    僕がみひろちゃんのファンになって以降では一番短いかも。
    みひろちゃんには大体の髪型は似合うと思うし、もちろん伸ばすのも歓迎なんだけど、しばらくは今の感じのみひろちゃんを眺めていたいかな?

    先日の新潟で撮った写真を整理してたら、改めていい時間を過ごせたんだと嬉しくなったよ。
    本当にありがとう。
    やっぱりみひろちゃんのことはずっと応援していかないといけないと思った。
    微力だけど、これからも少しでも力になれれば…。
    では又。

  4. 撮影お疲れ様でした。
    これまた、たまげた。首が、長く見えてなかなかいい感じですね。
    雰囲気が、変わった姿がみれて嬉しいです。
    ガラリと変わった後ろ姿を今度は、ゆっくりみてみたいです。

  5. こんばんは。

    みひろさんの髪本当に短くなりましたね。
    スッキリとイメチェンしたみひろさんも可愛いです。
    前後左右いろんな写メも見せて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 軽やかにでスッキリしましたね(≧∇≦)
    自慢の後ろ姿の写メもお願いします。(*^^*)

  7. こんにちわです‼︎
    けっこう短くなりましたね(^_^)v
    スッキリして、良いと思います(^∇^)
    髪の切り方で、こんなにイメージが変わるって、美容師
    さんって凄いですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク