[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

葛根湯パワー

ここ最近の寒暖の差にやられたのか?

どこかで、もらっちゃったか?


風邪の諸症状が出始めた。


いかーーーん!!!!


ということで、葛根湯を飲み始めた。



効いたのか?



辛い時期もあったけど、おかげさまで、元気になった(´∀`)


明日は土曜日。


尻上がりバラエティ
abemaTV
【ピーチャんねる】
23:00〜

2時間生放送だよ。


ピンピンで楽しめそうだ
(*≧∀≦*)



健康第一だね。


写メラマン★みひろ


20161021234512338_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そう言えば数日前にみひろちゃんは風邪だと言ってたので心配したけど、葛根湯が効いたみたいだね。

    葛根湯は風邪だけでなく、筋肉痛にも効くみたいだよ。
    みひろちゃんのイベントに行く際、夜行バスでの遠征が多い僕に友人が薦めてくれた。
    夜行バスでは不自然な姿勢で寝るので、筋肉痛になりやすいからと気遣ってくれたんだ。
    お陰様で今ではみひろちゃんに愛に行く為の夜行バスも慣れたものだよ。
    この前の新潟も楽しかったけど、これからもそういう機会が少しでもあることを願いたいね。

    ところでこの写真、ななちゃんと一緒に写っているのはみひなな食堂の収録時かな?
    次回OAでは僕も秘かに気に入っている茅乃舎の出汁を使った料理との事、楽しみだね。
    では又。

  2. 体調が回復して良かったですね☆本当に、元気が一番ですよね!葛根湯、効くんですね!妊婦も飲めるのでしょうか…。気になってはいたので、今度飲めそうなら試してみます!
    寒暖差でうちのチビ二人も、チビにうつされて私も、ここ2週間くらい風邪でやられています( ̄0 ̄;)去年は風邪から副鼻腔炎になって辛かったので、たかが鼻水されど鼻水と必死で鼻をかみまくってます!

    まだまだこれからも寒暖差が続きそうなので、お体にお気をつけ下さい(^_^)

  3. 風邪が良くなって良かったです‼︎
    自分は、今、風邪にやられてるので、葛根湯を飲んでみたいと思います(笑)
    治ったようですが、もう1度、風邪になるとかならないように油断しないで下さいね(^_^)v

  4. おはようございます。

    葛根湯パワーで風邪気味は良くなったみたいで良かったですね。
    今夜は[ピーチゃんねる]生放送楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク