[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

粋な3人

映画【デンサン】


クランクアップを迎えて1週間ちかく経ちました。


なんか、随分と昔の事のように感じてしまう。


来年公開まで、約半年です(´∀`)


楽しみだなぁ〜。


写真の日は、見事に晴れた日でした。

夜はググッと一気に寒くなったけど、雨は降らずにお祭り撮影日和!!


家々に提灯がズラ〜っとぶら下がった景色は、とっても趣があって素敵でした。


写真は、「カッコつけて撮ろうぜ」
という西野さんの提案で、こんな感じになった。



ホームページも更新してるので見て見てね!!


プロジェクト支援参加も、33日となりました。



みんなで盛り上げましょねぇ(*´ω`*)

【デンサン】
https://readyfor.jp/projects/takaoka-densan




写メラマン★スタッフさん

 

20161023075211448_IMG_6165.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんは黄色い着物だね。
    明るい色の中にも和風な感じを受けるね。

    どの辺をカッコつけたのか?
    写真を拡大してよ~く眺めてみた(笑)
    みひろちゃんの目線が正面ではないね。
    ちょっと違う方向に目をやり、何かを思う様な表情。
    女優・みひろちゃんが魅せるいい女の顔。
    これぞ粋だよね。

    映画公開まであと半年もあるのか~(笑)
    それまでにこのブログでもちょくちょく映画の話あるだろうし、この待ち遠しい時間を楽しみたいね。
    次行くね。

  2. こんばんは。

    映画「デンサン」公開まで約半年楽しみですね。
    粋な3人!
    和服姿のみひろさんとても綺麗です。
    映画早く観たいです。

  3. おはようさんです‼︎
    粋でかっこいい写真ですね(^_^)v
    伝統的なお祭りの感じが出て、映画楽しみです‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク