[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お正月

【みひなな食堂】
ロケで、これを作りました。


なにかななにかなー?!
(°▽°)




写メラマン★ななちゃん


20161206013712433_IMG_6930.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわっ、あずきともちで、ぜんざいに
    きなこもある。しょうゆにノリ巻いてもいいですが、
    砂糖醤油でたべるのが、好きです。

  2. なにかななにかな〜?
    これはあれだね、お雑煮?

    Twitterで見たけど、来年のお正月のみひなな食堂は豪華ゲストが揃って楽しい回になるみたいだね。
    今から楽しみにしてるよ。

    そしてこの12月になってOAされたみひなな食堂。
    年越しそば作りに加え、2016年3大ニュースの発表も。
    お料理番組だけど、ななちゃんとのトークも楽しいね。

    今年も僕は旧みっひーランド〜みひなな食堂全OAを観て、これでみっひーランドシリーズは2009年以来実に8年連続全OAを観ていることになってしまった。
    みひろちゃんのファンとして、誇りに思っていることの1つだよ。

    僕はななちゃんのライブや舞台にも時々行くけど、ななちゃんに会うといつもみっひーランドの話ばかりだよ(笑)
    これからもずっと楽しい番組が続いていくことを僕も望んでいる。

    では又。

  3. おはようございます。

    お正月といえばお餅。
    [みひなな食堂]ではいろんな体験が出来ますね。
    皆でとても楽しいロケだったみたいですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    ロケお疲れ様です(^_^)v
    お正月って事は、お餅かな(^∇^)
    答え、楽しみにしてますね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク