[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪

今日は、久々に大阪でお仕事。


今日はとっても天気が良くて、朝見た富士山がくっきり見えた。


大阪滞在4時間程で、東京へとんぼ返り。


お家に帰って今夜はミネストローネを作ったよ
( ´ ▽ ` )


昨日の鍋の残り物の野菜で!!!

隠し味にオイスターソースを入れたら、コクが出てすっごく美味しくできた!

ぜひ、試してみてね!!



大量に作ったから、明日はパスタに入れよっ!!


食後に、新大阪駅で買った【がんばクッキー】

これ、めちゃめちゃ美味しい(*゚∀゚*)


大阪行った時は、多めに買って帰ろうっと(//∇//)



写メラマン★みひろ


20161208223214819_IMG_6964.jpg 20161208223215124_IMG_6968.jpg 20161208223215490_FullSizeR.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆12月8日 大阪番組収録にて
    みひろちゃんに会えたのは10月10日、新潟祭り以来ほぼ2ヶ月ぶり。
    そして僕の地元大阪では、7月13日以来5ヶ月ぶりだった。
    みひろちゃんは僕があの場にいたことにびっくりしてたみたいだったけど、こんな貴重な機会、逃す訳にはいかないでしょ?(笑)
    夜勤明けでその日の晩も夜勤という中、時間作って観に行ったんだよ。

    髪を切って一段とかわいくなったみひろちゃんを近くで見たいと思っていた。
    その希望も叶った。
    そして服装も僕の一番好きな感じで。
    あのショートパンツ、確か2014年にも見たよ(笑)
    みひろちゃんにもう何年も会っているけど、今も変わらぬかわいさ、素敵さ、これは何なんだろう?
    きっと色んな意味で、みひろちゃんの努力の成果なんだね。

    そして今回も又、みひろちゃんの素敵な笑顔と温かい心を頂いた。
    テレビ等でみひろちゃんの活躍を観るのももちろん嬉しいのだけど、やはり直接愛に行ってみひろちゃんと触れ合った時間は僕にとって宝物になる。
    素敵な時間をありがとう。

    あの楽しかった新潟祭り、今年はこれで最後かなと思ったりもしたけど…。
    終わり間際で又会えて本当に嬉しかったよ。
    きっと来年以降も、僕はみひろちゃんに会える機会を楽しみに待つことになるんだね。
    来年でファンになって10年目となる。
    今後も応援の気持ちは変わらないよ。

    みひろちゃん、いつもいつも本当にありがとう。
    そしてこれからも…。

  2. こんばんわです‼︎
    短時間の大阪滞在ですね(笑)
    ミネストローネ、めちゃめちゃ美味そうです‼︎
    隠し味にオイスターソース、覚えておきたいと思います(^_^)v
    そのクッキーも気になるので、大阪に行ったら、試してみたいと思います(^∇^)

  3. こんばんは。

    大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    今日の晩ご飯ミネストローネも美味しそうですね。

    寒くなってきたので暖かくしてサンタ君と一緒に休んでください。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク