[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

本日の生放送

今日は、久々の生放送だよ(°▽°)

2週間以上ぶりだから、ソワソワ。

しかも、新しい女の子が登場するっていうから、とっても楽しみだなぁ(≧∀≦)



今夜もちょぴっとスケべに盛り上がっちゃおう!!!


みんな、視聴予約して待っててねん(о´∀`о)

こちらから↓

土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯25


20170114125014778_IMG_7923.jpg 20170114125015260_IMG_7922.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何かえらいコメント溜まってしまったな〜(笑)
    頑張って追いかけるよ。

    この日の放送は既に観終わった後だけど、感想は別の記事でコメントするね。

    この日訳あって僕は東京に行っていた。
    みひろちゃんのファンの仲間達に久々に会ってきたよ。
    みひろちゃんがいなければ出会うことのなかった人達。
    今もみんなでみひろちゃんを応援してるからね。

  2. こんばんは。

    土曜の夜は[ピーチゃんねる]
    久しぶりの生放送。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  3. こんにちわです‼︎
    久々の生放送ですね(^_^)v
    いろいろ楽しみな事もあるようですし、楽しみですね‼︎
    めちゃめちゃ寒いですが、体調には気をつけて下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク