[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

アクロバット

abemaTV【ピーチャんねる】
終わりが近づくと、こんなんなりがちです
ψ(`∇´)ψ



もっちー大丈夫かぁああい?!


ぐっちゃぐちゃで放送終わります(°▽°)


今回も笑ったわぁあああい!!!!!


来週も、視聴予約してねん( ´ ▽ ` )

土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯27
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8oCwja2SpYcRh9?utm_source=referral&utm_medium=referral&utm_campaign=slot_share



写メラマン★レイくんさん


20170122161715193_IMG_8045.jpg 20170122161715678_IMG_8046.jpg 20170122161716153_IMG_8047.jpg 20170122161716425_IMG_8048.jpg 20170122161716717_IMG_8049.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アクロバットってあれでしょ、理沙さんとかがやってる格好いいやつでしょ?(笑)
    ここでのもっちーは大変なことになってるね。
    番組最後でのこのドタバタ感が、何か古き良き時代のバラエティー番組を思い出させてくれて、僕は好きだな。
    ここまで出演者さん達が一丸となってバカやってくれると、観ている方も面白いよ(笑)

  2. おお、スクショ使ってもらえてる。ありがたき幸せ。
    もっちーの後ろからさりげなくフレームインする姿はめっちゃ可愛かったです(*´꒳`*)

  3. こんにちわです‼︎
    かなりアクロバットで衝撃的な終わり方ですね(笑)
    面白すぎです(^∇^)

  4. こんにちは。

    [ピーチゃんねる]放送内容はスゴい番組ですね。
    みひろさんのコスプレ&水着姿が見えるのもこの番組だけですね。

    寒い日が続いているので体調に気をつけて頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク