[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

手作り

昨日はバレンタインだったね!


男性のみなさんは、ソワソワした1日だったのかな?

やっぱ、もらうと嬉しいものなのでしょうか?!


作ってみたよ。
プリンだよ。

完全に見た目失敗だ。。。.°(ಗдಗ。)°.


プクーっと膨れてマフィンみたいになっちゃった!!!!


と思ったら…。
冷めてきたら、ぺっしゃんこ。


残念プリンです(TT)


デザートはとくに苦手。。。


旦那さんにまだ見せられてません


写メラマン★みひろ


20170215074715755_IMG_8497.jpg 20170215074716178_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    すごい(笑)
    なんか逆に食べてみたい(*´艸`)
    いやいや、バカにしてないです
    爆発しちゃったみたいね

    次はきっと綺麗にできるさ
    ((^∀^*))
    ★★★★★

  2. あちゃー、ドンマイ、ドンマイです。
    デザート作りは、苦手の中、それでも、チャレンジしてやる精神に、あっぱれです。やってみないと分かりませんからね。
    その気持ちが、大好きです。
    ブログにも、のせてくれて、ありがとうございます。

  3. プリンは難しいですよね。

    みひろちゃんはもともと料理上手だからお菓子教室とかに通わなくても独学で何度かチャレンジすればうまく作れると思います。

    みひろちゃん、下から撮っても美しい!プリンの失敗がどうでもよくなるくらいです!この角度からの撮影は年を重ねると怖くてできません!

  4. こんにちわです‼︎
    そう言えば、昨日は、バレンタインでしたね‼︎
    個人的には、相変わらずの1日でした(笑)
    プリン、見た目がかなり残念な事になってますね(笑)
    もうちょっと上達してから、旦那さんに見せた方が良いですね(^∇^)

  5. おはようございます。

    お料理上手なみひろさん。デザート作りは苦手ですか。
    見た目は失敗でも美味しければGOODですね。
    お菓子作りどんどんチャレンジして下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク