[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

モモ

昨夜のピーチャン。

知り上がってもらえたかなぁ?


番組始まる前から、みんなインスタの動画何ちゃらをし始めてね。

できてないの私だけなんだよ。。。


「ババァはしなくていんだよ」

と言われますが、、、
インスタ デビューしようかなぁ〜。


なんて思う。


昨夜は、もっちーがすけべ度の高い物を身につけていて、みんな大興奮!!!!


映像でもすごい迫力だけど、実物はもっと
スゲイよ(〃ω〃)


シリタガールズのお尻も絶好調で、私は毎回楽しんで帰って、興奮してしばらく寝れない夜を送っているよ。

いっそのこと朝まで尻上がり番組したいくらいだわぁ〜(≧∀≦)


最後の写真は。。。


【たまたま】
というフルーツを食べたのです。


もう一個くらい入れられたかなぁ?!



写メラマン★シリアガリスト レイくんさん


20170219204017200_IMG_8658.jpg 20170219204017465_IMG_8659.jpg 20170219204017737_IMG_8660.jpg 2017021920401828_IMG_8661.jpg 20170219204018393_IMG_8662.jpg 20170219204018740_IMG_8663.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわです‼︎
    毎回、過激な番組ですね(^∇^)
    フルーツを食べた写真、最高です(^_^)v
    気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さいね‼︎

  2. たまたま、前に冷蔵庫に入っていましたね。

    インスタ始めたらブログの更新が少なくなっちゃいそうなので、このままでいい気がしますが…。ブログもランキング上位なので下がって欲しくない気もします。

    ババァ扱いされたくないという理由じゃなく、みひろちゃんがやりたいからという理由でインスタ始めるなら良いと思います。

  3. おお(^ω^)またもやスクショを使っていただけた~。ありがたき幸せ♪
    リス姐さん可愛かったです(*´艸`)
    何か食べるところ観るのも楽しいですな。
    ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

  4. こんばんは。

    昨日は[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    毎回楽しい過激な番組ありがとうございます。

    まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク