[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

引退

昨日は、後輩
【瑠川りな】
の誕生日&芸能界引退
のラストLiveでした。



瑠川が18歳の時から7年間、大きくなっていく姿を見てきて、本当にたくましく、愛される女の子になっているなぁと感じていました。


昨夜のLive、最高でした。


打ち上げでは、ずっと手を握り、涙を流して感謝してくる瑠川。

はじめてこんなに長く手を握った。

この華奢で柔らかな手、小さな身体で、今まで突っ走ってきたんだな。
デビューしたてで、立て続けにCDデビュー、おねマス加入で、戸惑いがあったそうだが、周りにはそんなこと感じさせない堂々とした姿。



瑠川の魅力のひとつでもある、くったくない笑顔に、多くの人は惹かれていったのではないでしょうか。


26歳になったばかりの瑠川。
今日からは両親からもらった名前で、これからの20代を楽しんでね!



「幸せになってね」
という言葉をたくさん言ってもらったとおもうけど、
「あなたは、幸せになるよ!!」



こんな多くの人を幸せにする力があるんだもん。

あなたを幸せにしたいという人はたくさんいるよ!!


いつか、将来を共にするパートナーが現れ結ばれた時は、めいいっぱいお祝いさせてね!!


瑠川、大好きだよ!!!




写メラマン★社長さん &みひろ


20170224144019194_IMG_8757.jpg 20170224144020192_IMG_8756.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 約1ヶ月ぶりのコメントになるね。
    色々あってなかなかコメントできなくなってしまったけど、今でもファンだから時には登場したくなる(笑)

    瑠川リナちゃんの引退ー。
    みひろちゃんの事務所の後輩ということもあり、何かと気になる存在ではあったね。
    僕の地元大阪に来た時にこっそり会いに行ったこともある(笑)
    思い出せば色々あったんだな〜。
    そんな中、リナちゃん関連で一番忘れられないのはこのイベントだった…。

    ☆2011年11月3日 ヨンイチDVD発売記念イベント
    みひろちゃんとリナちゃんが共演していた『みひリナのヨンイチ』、あの番組のただ1度のイベントがこの時だった。
    大好きな番組のイベント、僕はワクワクを抑え切れずに大阪から東京へ飛んだ。

    僕はリナちゃんに会うのはこの時が初めてだった。
    この少し前に風邪をひいていたというリナちゃん、しかし当日はそんなことも全く感じさせない元気な振る舞いで、ファンの人を喜ばせていたね。
    この日みひろちゃんとリナちゃんと3人で撮った3ショットチェキ、今も僕の思い出のアルバムの中に大事にしまってある。

    余談だけどこのイベントの時に、みひろちゃんにぬいぐるみのプレゼントをさせてもらったんだよね。
    大きな入れ物持って、みひろちゃんに中身何ですか〜?って聞かれたけど内緒〜とか言って(笑)
    懐かしい話だよ。
    あれからもう6年も経ったんだね。

    6年も経てば、新しい道を歩き始める人もいる。
    僕自身もそうだけど。
    リナちゃんもこれからは今までと違う世界の扉を叩くことになる。
    でも今まで頑張ってきた経験や、そこで出会った人達の愛が、これからのリナちゃんを支えていくんだろう。
    どうぞ幸せになって下さい。
    僕からもエールを送ります…。

  2. こんばんは。

    みひろさんの後輩[瑠川リナ]さん引退しましたね。
    [みひリナのヨンイチ]懐かしい楽しい番組でしたね。
    可愛い後輩の瑠川リナさん幸せになって下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    後輩、瑠川リナさん引退でしたね‼︎
    いろいろな事を、やり切った感があると思うので、残りの20代、目一杯、自分の事に時間を使って、幸せになって欲しいですね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク