[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

元AV女優だって幸せになりたい

昨夜引退した 瑠川。


「幸せになります」


と言っていました。



デビューの頃、AV女優に偏見があったのは私だった。


と言っていましたが、支える多くのスタッフさん。応援するファンの皆さんのおかげで、その偏見がなくなったと言う。


たしかに、今も偏見はあると思う。
心無い言葉をネット上に書き込まれることはあります。


それもそうだとは思います。
裸になり、性的な映像を見ず知らずの多くの人に見られるんですもん。

「自分が親だったら泣く」
「結婚とかありえない」


という書き込みをよく目にします。


わたしの親も泣かせてしまいました。私が思うよりはるかに辛い思いもさせてしまいました。


それでも後に引けない状況でしたし、AVのその先に夢があったので、必死でその思いを伝えました。

強引にワガママを通したかたちになります。


結婚式で、父が力強く長い間 手を握りしめて
「ありがとう、ありがとう」

と久しぶりにみる満面の笑みで言ってくれました。


これで、償えたとは思っていません。家族となると、このAVという職業は受け入れがたいというのはよくわかっています。


正直何をしたらいいのか、未だにわかりません。

実家に帰り、ご飯を食べ、会話をする。


こんなことしかできていません。



結婚も、AV女優だったからできないとおもっていました。
年齢を重ね、プライベートのいろんな事を考えるようになったからです。

旦那さんの両親に理解してもらえるのか?
将来子供が出来たら、いじめられるんじゃないか。
まだまだ不安要素はあるかもしれません。


この不安を全てクリアにしてくれたのが今の旦那さんです。
優しさと頼もしさに、本当に助けられています。

この出会いも、偶然の重なりでした。



どんな人生になっていくんだろう。



言えることは、いまは今が好き。

お仕事もプライベートも、今が好き。


今後の課題はたくさんあるけど、それを乗り越えていく瞬間を大切にしていきたいとおもいます。



写メラマン★元マネージャーさん


20170224160218977_IMG_6482.jpg

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も10年位前、まだみひろちゃんと出会う前、AV女優と呼ばれる人達に偏見まではいかないけど、この人達は心から好きになれる人達なのかな?という感じは持っていた。

    そんなイメージを根底から覆してくれたのは、みひろちゃん、正にあなただったのだから。
    夢に向かってまっすぐに進む心、一途さ、真面目さ、そして家族、友達、仕事の仲間といった人達に向けられる優しい心。
    更に僕がイベントの常連になってから知った、ファンの人達への気遣い、思いやり。
    気付けば僕はみひろちゃんの虜になっていた。

    元AV女優だったら幸せにはなれない?
    そんなことあるはずがない。
    みひろちゃんはこれまで僕を含めたくさんの人達を幸せな気持ちにしてきた。
    だからみひろちゃんは幸せになる権利がある。
    全ての人にわかってもらうのは難しいけど、みひろちゃんには味方してくれる人がたくさんいて、これからも困った時はその人達が助けてくれるんじゃないかと思う。

    大切なのは過去ではなく、今、そしてこれからをどう生きようかとしているかだと思う。
    みひろちゃんとは大分ケースが違うけど、僕も過去には色んな失敗、そして思い出したくもない様な出来事もあった。
    自分は一生幸せにはなれないと思ったことも1度や2度ではない。
    それでも今も夢や希望を持って生きている。
    頑張っていれば誰かが見ていてくれると信じている。

    どんな人にも幸せになる権利があるし、そう願っていいと思う。
    みひろちゃん、みんなで幸せになろうね。

  2. 「コントロール出来ない過去よりも変えれる未来に賭ける」松井秀喜

  3. はじめまして、
    ガラスの50代!(50歳)の田舎者です。

    行きつけのリサイクルショップのバレンタインイベントで、AV女優の握手会が有り、参加しました。

    生で見る女優さんの可愛さに、年甲斐もなくファンになりました。

    その女優さんのツイッターで、瑠川りなの芸能界引退を、知りました。

    こんな人気女優の、たった7年での引退!

    いままで、気にもしませんでしたが、AV女優の人気のサイクルの短さを知り、今は、引退した、リサさんの一般人としてのこれからを、、、誰もが羨むものじゃなく、リサさんが、心から幸せに思う、結婚や家族を、作って欲しいと思います。

    だって、26歳、人生これからが長いのだから。

    でも、立ち止まるには、人生短いから。

    結婚して、「今が好き!」と言える、

    みひろさんには、リサさんや、これから引退であろう(私がファンになった)、女優さんの、
    幸せの「道しるべ」になって欲しいとです。

  4. 今が好き‼︎と、はっきり、言えている、みひろさんが、好きです。
    だから、応援したくなるんです。
    AVが、あったからこそ、今夜のお仕事にも、しっかりと繋がっている人生がある。
    たしかに、AV偏見ありました。
    が、以前、nudeを読んで、決意を知りました。そして、ななさんと会い、今回は、瑠川さんのブログを読んで、セクシー女優さんの見方が、変わりました。
    その世界を、知らないといけない。
    みひろさんのおかげで、知ることが、できた世界です。
    AVなければ、.放出できずじまいの野郎が、この世をさまよっていれば、どうなることやら。
    親に会うだけで充分です。ご飯食べる。話をする。それだけで、いいじゃないですか。会うたびに、お前は、と、ケンカばかりだったら、萎えますが、私の今までの人生は、なんだったんだろうかと言うほど、みじめなことは、ありません。そうではない。壮絶な人生だったでしょうが、今、今です。
    後悔してなければ、いいんです。
    今の旦那さんに出会えて、本当によかったですね。
    理解していただいた旦那さんのご両親も、いい方で、なによりです。
    時代が、かわり、人間関係が、希薄になっている今、少しのことで、クレームをつける方もいる時代。
    偏見言う奴は、これからも消えません。言いたい奴は、言わせておけばいい。その都度、少なからず、周りの味方が、フォローをしてくれる。
    自分の人生、幸せといえる、みひろさんに瑠川リナさんに、素晴らしい。それで、いいじゃないですか。
    これからのいろんな壁、お二人で、ぶち破っていってください。みんな、いろんな問題を抱えています。別の偏見と戦っている中の、ひとつにすぎないのだから。
    乗り越えることが。できるか、できないか。
    自分の心、しだい。
    瑠川さんのまわりを思いやる優しい人柄なら、この先、幸せになれる。なってほしい。
    みんな、それぞれ個性を持っているのたがら、相性が、合う仲間は、いる。その人たちと幸せを勝ち取っていけばいい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク