[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ツルッツル

先日、美容室へ行ってきました。
 
 
髪は女の命よねぇ〜
(*´Д`*)
 
 
髪の毛がツヤッツヤだと、可愛さ3割ましだよ。
 
 
細くて長くて白いのが、イヤーーーー!!!!
 
 
子供の頃、よく母親に
「抜いて〜」
 
 
って言われて、猿の毛づくろいみたいに、せっせこ抜いた記憶がある。
 
 
白いヤツめ。
許せん!!!!
 
 
ということで、染めたろう。
 
 
いつもより、しっかりめにしたので若干暗い仕上がりです。
 
わたしの大好きなアッシュ系ではなくなってしまったが…。
 
 
白いヤーツを撃退できるならいいのだ。
 
 
 
そして、トリートメントも。
 
 
みよ!!
この天使の輪!!!!
 
 
たまらん!!
 
 
タッキーさんいつもありがとうございます(*゚∀゚*)
 
そして、はじめましての  みらつサン。
 
コミュニケーション能力が高いという(о´∀`о)
 
お話しして、うん、納得!!!
 
 
 
【Roops】
 
 

 

20170318140513271_IMG_9093.jpg 20170318140513731_IMG_9094.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    美容室でみひろさんの髪の毛ツルッツルですね。
    可愛いみひろさんが3割りましだとどれだけ可愛いの!

    愛媛県でのお仕事からの[ピーチゃんねる]生放送。

    今夜も笑顔で頑張って下さい。

  2. こんにちわです‼︎
    髪の毛、ツルツルで良い感じですね(^_^)v
    可愛さ3割り増しどころじゃないですよ(笑)
    忙しいと思いますが、お仕事ファイトです(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク