[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

昨夜

土曜の夜は尻上がりバラエティといえば??


そうです。もう少しで1年になります。


abemaTV
【ピーチャンネル】


です!!
みてくれたかなぁ?


今回からシリタガールズレギュラーメンバーを決める戦いが始まったんです!


戦いが激しくなってアワワワワ〜となる事もありました。


アウト〜


ですよ( ˙-˙ )



みんな、日に日に個性が強くなってきて、おもろ!!!!


笑いまくりました。



みなさんも、推しメンを見つけて応援してね〜
(*゚∀゚*)

もちろん、箱推し?も大歓迎ですよ!!!!



昨夜見逃しちゃったという方は、オンデマンドで見ることができます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっぱいスクショしてねん!!!

土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯38
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TRgYGGAtZQKFM?utm_source=referral&utm_medium=referral&utm_campaign=slot_share



写メラマン★レイくんさんいつもたくさんのスクショありがとうございます(о´∀`о)


20170416225019371_IMG_9778.jpg 2017041622502040_IMG_9779.jpg 20170416225020658_IMG_9780.jpg 20170416225020984_IMG_9781.jpg 20170416225021340_IMG_9782.jpg 20170416225021676_IMG_9784.jpg 201704162250222_IMG_9783.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    【ピーチャン】もう1年経つんだ!
    時が流れるのは速いですな( ̄∇ ̄)
    てゆーか、最初から飛ばした
    勢いあるままの1年
    このままの勢いでもっと
    楽しい番組を期待してます((^∀^*))

    わしはもちろん
    姐さん推しですぞ
    ★★★★★

  2. おはようございます。

    土曜の夜は[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    放送スタートからもう一年になるのですね。
    楽しい番組続けて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんばんわです‼︎
    大盛り上がりで、相変わらず面白い番組ですね(^_^)v
    生放送で、大変かもですが、頑張って下さいね(^∇^)

  4. こちらこそ楽しい番組ありがとうございますー!
    \\٩( ‘ω’ )و //
    みひろ姐さんの可愛い笑顔をばっちりスクショ出来た時は嬉しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    演者さん達が楽しそうにしてるところを観るとこっちも楽しい気分になりますね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク