[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

舞台挨拶

5月5、6、7日と
映画【デンサン】先行上映でした。
たくさんの方に見ていただき、上映後のお見送りでは映画の感想を言ってくださる方々が多く、感無量!!!!


先行上映は、5月20・21日で最後になります。

舞台挨拶、わたしは行けないのですがぜひ富山県高岡市に遊びに来てください(*゚▽゚*)


美味しい日本酒も待ってるぞい!!!


写メラマン★スタッフさん


20170509004014504_IMG_0317.jpg 2017050900401541_IMG_0362.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    本当に美味しかったんですねー
    富山の日本酒( ´艸`)

    【デンサン】は観に行けそうにないけど
    いつか日本酒堪能しに行きたいです
    (*´∀`)b
    ★★★★★

  2. こんにちは。

    映画「デンサン」舞台挨拶お疲れ様でした。
    全国で上映されるのはいつ頃かな?
    早くみひろさんの作品が観たいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 先行上映会の舞台挨拶お疲れ様です‼︎
    多くの人に見てもらえて良かったですね(^_^)v
    美味しい日本酒、めっちゃ魅力的ですが、見に行けそうにないので、先行じゃない時に、映画は、見たいと思います(^∇^)

  4. 舞台挨拶、いったん、東京戻ってのピーチゃんねる、そして、また舞台挨拶と、お疲れ様でした。
    映画の内容が、すごく気になります。気になるなら、高岡市に行けと、つっこまれるでしょうが、••
    貴重なパンフレットだけでも、まずは、拝見することができ、微力ですが、今回、協力できてよかったなと思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク