[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひなな食堂

昨日は、みひなな食堂に麻美ゆまちゃんがゲストに来てくれましたぁ
(//∇//)


安定感があって、面白くって最高に楽しかった!!!


ゆまちんをむかえて何をしたでしょう??

ある物を作る体験をしたんだよ(*゚∀゚*)


みんな個性的で、可愛いものが出来上がって大満足!!!


6月1日から放送されます。

つくばテレビ【みひなな食堂】

お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



写メラマン★スタッフさん



みひろファンイベントまで、あと10日!!!!!!


20170511181513348_IMG_0403.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    【みひなな食堂】収録
    おつかれやまでした。
    ゆまちんむかえて
    何を体験したでしょう?
    食堂なのについに料理
    やらない方向になったんですか?(笑)
    写真の材料からは
    1品じゃない感じですね。
    みひろちゃんはいちごミルクにワイン
    (´∀`σ)σ
    こりゃますます
    目が離せないですな
    ★★★★★

  2. こんばんは。

    昨日は[みひなな食堂]収録お疲れ様でした。
    美女3人で何を作ったのかな。
    個性的で可愛いもの気になります。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんばんわです‼︎
    楽しい番組になったようですね(^_^)v
    ファンイベント、とうとう10日ですね‼︎
    楽しいイベントにして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク