[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初めての二人旅

先日【みひなな食堂】
という番組で共演している七海ななちゃんと、プチ旅行に行ってきました。


ビデオカメラ片手に!!!


ということは…。
この時の映像が流れますのよん(*´ー`*)
みひなな食堂で。


いつも「どこか旅行行きたいねぇ」

なんて話していたんですが、やっとこさ実現できたの!!


何気に二人旅は初なんです!!

初 ロマンスカーでは、おはよう乾杯して、ずーーーーーっと喋ってた。


会話が止まらない。


女子ってすごいね(・∀・)


温泉で裸のお付き合いして、夕飯にはななちゃんからのサプラーイズ!!!


お誕生日終わってたし、いきなりケーキが登場してビックリ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


めちゃめちゃ嬉しいよぉ!!


ななちゃん、ありがとう(°▽°)


部屋のみでは、ちっちゃい妖怪が2匹現れてしっちゃかめっちゃかになりました。



その様子も動画に撮ったので、見るのが怖い…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こうして初日は終えました!!



写メラマン★ななちゃん &みひろ


20170526160221241_FullSizeR.jpg 20170526160221950_IMG_0617.jpg 20170526160222402_FullSizeR.jpg 20170526160222916_IMG_0701.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうか〜、ななちゃんとの2人旅は初めてだったんだね。
    旧みっひーランド4人での旅はあったと思うけど。

    今やななちゃんともすっかり仲良しで、ずーっと喋ってたのも何となく想像つくよ(笑)
    確かに仲のいい女の子同士ってずーっと喋ってるよね。
    内容は他愛ないことでも、気持ちの繫がりを感じたくてそうなるみたいだね。
    実は僕も男だけどその傾向があって、気持ちわかる(笑)

    ななちゃんが言い出してすっかりお馴染みのフレーズになった『ちっちゃい妖怪』。
    2匹も出現したらさぞ大変なことになっていたのでしょう(笑)

    いつかみひなな食堂でこの時の映像が観れるのかな?
    楽しみにしとくね。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    ファンミのあと
    ななちゃんとそんな素敵な
    予定があったんですね。
    確かに2人で並んでる画面は
    よく見るけど、二人旅は
    なかったんだ。
    カメラ持ってって、これってまさに
    「姫姫旅行」((^∀^*))
    じゃあついでに写真集も
    出しちゃいましょう(*´∀`)b
    ハメ外しちゃってる写真集(笑)
    ★★★★★

  3. こんばんは。

    みひろさんと仲良しななさんとのプチ旅行。
    とても楽しい二人旅だったみたいですね。
    旅行の様子是非見たいです。
    またブログで報告お願いします。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    めちゃめちゃ楽しい旅行になったようですね(^_^)v
    嬉しいサプライズもあったようで、番組が楽しみですが、見れないのがめっちゃ残念です(T-T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク