[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お祝い

先日、abemaTV
【ピーチャんねる】
で共演している 経子さんと夢愛ちゃんとご飯に行きました\(//∇//)\


翌日が、経子さんのお誕生日だっていうのに、お祝いしてもらっちゃいました(*´ー`*)


新潟のお店で、日本酒をワイングラスで飲むスタイル。

好き(^ν^)


キモ可愛いケーキまで登場して、ずっとキュンキュンでした。


みんな、ありがとう
(*゚∀゚*)


来週のピーチャンは、シリタガールズがパジャマで飲み会したみたいで、ヤバかったとか…。


ガチ酔いの女の子が数名。


怖いものみたさで、見ちゃお〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


写メラマン★スタッフさん & みひろ


20170530012523951_IMG_0764.jpg 20170530012524402_IMG_0775.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛いような、怖いような、ちょっと不思議なケーキですね。

    経子さん、メガネ美女なイメージですが、メガネを外しても可愛いですね。

    経子さんも夢愛ちゃんも最近出ていなくて寂しかったので、嬉しいです。

  2. 最近はシリタガールズの女の子達にも慕われているらしい『みひろ姐さん』。
    女性として魅力があって、その上優しくて面倒見が良ければそりゃ慕われるよね。

    最近のシリタガールズのバトルは壮絶で、観てる方は楽しいけど、当事者達はそれぞれに色んな思いがあるんだろうね。
    その飲み会の様子を観るのは何か怖い気がするけど、僕も怖いもの観たさで、観ちゃお〜(笑)

    では又ね。

  3. おはようございます。

    みひろさん。いつもと違うメンバーでの女子会。
    楽しそうですね。
    可愛いケーキ食べるのが可哀想ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    先日◯5歳を無事迎えたけど
    わしの中ではまだ妹系の
    みひろちゃん。
    ピーちゃんに出てからは
    なんだか「姐さん」と呼ばれ
    まだちょっと新鮮(笑)
    日本酒をワイングラスで
    洒落乙に嗜む妹系は
    まぁあまり見た事ないですけど
    ((^∀^*))
    経子さんも夢愛ちゃんも
    割と誕生日近いんですね
    シュールなケーキは
    お店のメニュー?持ち込み?
    左上はモグラだよね
    右上はなんだ?雪だるま?
    もしかしてフクロウかな((^∀^*))
    実に気になる
    ( ´艸`)
    ★★★★★

  5. 美少女だらけである。混ざりてえ。

  6. こんばんわです‼︎
    楽しい飲み会になったようですね(^_^)v
    ケーキ、ほんまにキモ可愛いですね(笑)
    来週のピーチャン、凄そうな内容ですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク