[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

名古屋

先日、名古屋イベントを終えた後に行ったお店!!

名古屋駅のレストラン街にある 焼き鳥屋【赤い鳥】さん


新幹線で食べようと、焼き鳥お持ち帰りしたんだけど、とーっても美味しいの(*´꒳`*)


鶏モモじゃなくて、鶏胸肉のねぎま。

大好きすき!!


また名古屋行ったときは、行きたいなぁ〜



写メラマン★みひろ


2017061912172023_FullSizeR.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん!初めてコメントをさせて頂きます!いつも可愛くてきれいで美意識が高いみひろちゃんのブログ見ています(*^^*)
    26歳の私にとってみひろちゃんはきれいなお姉さんな存在です(>_<")またブログ見させて頂きます(*^^*)

  2. みひろちゃんのブログにコメントするのは初めてです!
    いつも美意識が高くて、可愛くてきれいでみひろちゃんを見てモチベーションを上げてます(>_<")
    26歳の私にとって本当にきれいなお姉さんなみひろちゃん、またブログ見させて頂きます(*^^*)

  3. みっひ〜火曜日の19時から志村さんの殿様の番組の出演者の中に、みっひ〜の名前が加藤茶さんや所ジョージさんもゲストに
    楽しみ

  4. 赤い鳥、名古屋コーチンの鶏胸肉のねぎま、食べてみました。
    弾力があり、ジューシーで、いい塩梅の塩こしょう、とても美味しかったです。
    みひろさんのまた、食べたくなる気持ちわかりました。
    お店見つけるのお上手ですね。おすすめのお店を紹介できず、恥ずかしいです。
    先日のオフ会の後に、また、お会いできるなんて、仕事が、お昼すぎまであり、最後のお店でしかお会いできなかったですが、少しだけでも会えただけで、ありがたく幸せな時間を過ごさせて頂きました。

  5. こんばんは。

    名古屋でのイベントからの[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    久しぶりの名古屋でのイベント参加できなくて本当に残念でした。

    名古屋で美味しい焼き鳥見つけられましたね。
    また名古屋でイベントやって下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. こんにちわです‼︎
    美味しいお店の発見は、めっちゃ嬉しいですね(^_^)v
    名古屋に行く時は、寄ってみたいと思います(^∇^)
    また、美味しいお店を発見したら、教えて下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク