[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

夏カレー

暑くて、軽いのが食べたいなぁ〜ということで、冷やしトマトカレーを作りました。


茅乃舎の野菜だしを使用。


鶏胸ひき肉・トマト・おくら・山芋が入ってるよ!!



スープカレーみたいにサラサラでさっぱりと食べれた(*´꒳`*)


茅乃舎さまさま〜!!!




写メラマン★みひろ


20170706213510849_IMG_1209.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるほど、スープカレーみたいなんですね。
    どんな感じのカレーか、気になりました。
    野菜だしも、おいしそうですね。
    いつものカレーとは、違い、夏の暑いときに、サラサラと、食べれるって、いいですね。

  2. みひろちゃんこんにちは!
    うまそうでやんの!いいなあ!夏こそしっかり食べないと。
    そう思ったので拙者もまねして冷製餃子を作ったぜ。ゆで餃子を氷水でしめるだけ。
    う~ん、まあもう作ることはないかな

  3. おはようございます。

    久しぶりのみひろさんお料理ブログ。
    とても美味しそうな冷やしトマトカレーですね。
    暑い日にはぴったりです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. この時季にもってこいのメニューですね(^_^)v
    めちゃめちゃ美味そうです‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク