[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

完成品!!

以前、七海ななちゃんと軽井沢旅行に行った時に作った作品だよぉ!!


夫婦茶碗が割れてしまったので、作ってみました!!
ストライプのラインは、プロの方がしたんですがね(´∀`)


白と濃いブルーでおそろい(°▽°)


それと、大きめの平皿。


日本酒飲む時に欲しいなぁ〜と思っていたトックリ!!


早くこれに入れて飲みたいなん。
美味しい日本酒買わなくっちゃ!!


そして、猫の箸置き。

これは、粘土遊びみたいで楽しかったなぁ〜!!


お店の方が、作品の裏にイニシャルや名前、メッセージなどなんでも入れられますよ!!

と言っていたので、よく書く猫のイラストにしたの。


これは、お店の方が描いてくださって、とーっても可愛く描いてくださって嬉しい(*´꒳`*)



あぁ〜また行きたいなぁ


強羅にある【陶びら】へ!!!



写メラマン★みひろ


20170921175022849_IMG_2485.jpg 20170921175023289_IMG_2484.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    夫婦茶碗が割れた⁉⁉なんと不吉・・・ではない!!身代わり地蔵みたいに代わりに割れてくれたんだよ!!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)/
    いい感じに出来てますねー
    陶芸とかわしもやってみたい

    茶碗の裏の絵も箸置きも
    みひろちゃんが描くいつものネコっぽくて
    いいなーいいなー。

    来年てゆーか次回は
    手作り箸置きが欲しいなー
    ((^∀^*))
    ★★★★★

  3. よくできている。

    次は箸置きを立体タイプのミニリアルサンタに。

  4. こんばんは。

    とても素敵な陶器の作品。
    手作りのトックリで美味しいお酒飲んで下さいね。

    またみひろさんのいろんな作品見せて下さい。

  5. こんばんわです‼︎
    素敵な作品の数々、良い出来ですね(^_^)v
    なんかめっちゃ楽しそうなんで、行く機会があればやってみたいと思いました(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク