[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

北海道最高〜

毎月【よるたま】収録で北海道に来ていた頃が懐かしい〜。

この生活が当たり前の事だと思ってたけど、当たり前じゃないね。
ありがたい事だった。


番組が終わって、約1年。
それぶりの北海道でした。


今回はイベントで来たのだけれど、たくさんのお客さんの笑顔と、嬉しい言葉をたくさんかけてくださり、すーっごくすーっごく元気もらえたの。


ありがとぉ〜(°▽°)



よるたま復活希望の声が多かったし、見てくださってた方の多さに感激しました。


番組でお世話になったディレクターの青山さんから、北海道産の日本酒をいただいちゃった!!


北海道も日本酒作ってたのだね。知らなかったよ。

飲みたい飲みたい飲みたいよぉ〜(*´꒳`*)



うっしっし。



次回は泊まりでジンギスカン ジンギスカン ジンギスカ〜ン!!!!!


絶対食べたい〜!!



こんな気持ちだから、東京帰ったら食べに行くな、こりゃ。




写メラマン★みひろ


20170924202721996_IMG_2529.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    目が!目が完全に酔っ払いの目になってますがな。
    しかし格闘技の反則みたいな名前の酒すな。

  2. こんばんわです‼︎
    久々の北海道、楽しめたようですね(^_^)v
    泊まりじゃないようなので、ジンギスカンは残念ですが、次回には、行けたら良いですね‼︎
    北海道の日本酒、めちゃめちゃ興味があるので、感想を教えて下さいね(^∇^)

  3. 北海道に行けて日本酒もらえて良かったですね!

    昨日のピーチャン、みっひーが65点ってひどい!

    顔良しスタイル良し声良しのみっひーは100点だよぉー!

    優しくて可愛いみひろちゃんにまた会いたいです。

    みひろちゃんのラップ楽しみにしています。

  4. こんばんは。

    今日は久しぶりの北海道でのイベントお疲れ様でした。
    楽しいイベントだったみたいですね。

    次回は泊まりでジンジスカン満喫できると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク