[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

love

顔近づけたら、チューしてくれた。



いや、、、
本当は私の口をクンクンしています。



ただいまぁ〜って帰ってくると、真っ先に口をクンクンしてくるの。



なぜ?


写メラマン★みひろ


20180120213019940_IMG_3957.jpg 2018012021302293_IMG_3958.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猫は目が悪いけど嗅覚がいいのでまず匂いをかぎます。
    匂いで飼い主を判断します。

    お、いい匂いがする。ごはんかな?(*ΦωΦ)スンスン
    ご主人だった(*ΦωΦ)

    ウチの子はごはんかと思ってごはんじゃなかった時の落胆ぷりが半端ないです。
    みひろさんちの子もかわいいですね。

  2. これだけ番組が続くと、メンバー達の個性もかなり把握出来てくるので、細かいところにも目がいくようになりますな(^ω^)
    おっしゃる通り、昨夜はみんな髪型が可愛かった!姐さん含めて!!
    ゲストもいなかったですし、シリタガールズだけで勝負する回はみんなのちょっとしたアピールが見てて楽しいです(*´艸`)よきかな~。

  3. サンタ、相変わらず可愛いですね(^_^)v
    チューしてるように見えます(笑)
    匂いを嗅ぐのは、どういう理由か分からないですが、良い写真です(^∇^)

  4. 今日はお酒飲んできたかの
    チェックかな(笑)

  5. 猫ちゃんが飼い主さんの顔の匂いを嗅ぐのは親愛の証らしいですよ〜(*´꒳`*)

    そう思ってみひろちゃんとサンタさんの写真を改めて見ると素敵です♪

  6. こんばんは。

    昨日に続きみひろさんとサンタ君の可愛いツーショット。
    ラブラブですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク