[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

回転寿司

今日は、映画【デンサン】の舞台挨拶でした。


富山県高崎市にやって来ましたよ。


金森監督から、この映画の未来を聞いて、とってもワクワクしております。
実現してほしいなぁ〜
(*´ω`*)


舞台挨拶終えた後は、お寿司屋さんに連れていっていただきました!!!


映画撮影で何度も訪れた高崎市でありますが、初めて行きました。

回転寿司。


めちゃめちゃ美味しくて幸せだ!!


白子や のどぐろ、大トロの炙りに うに イクラ などなど…


めっちゃたべたぁ
(*゚▽゚*)


美味しいよぉ〜


【すし食いねぇ!】

また行きたいな(o^^o)


また高崎市にやってくる日がある気がするのは、私だけ????


しっかし、お寿司好きじゃなかったのに、大人になって大好きになるなんて。
思いもしなかったなぁ〜




写メラマン★みひろ


2018021120372231_IMG_4369.jpg 20180211203723864_IMG_4372.jpg 20180211203725771_IMG_4371.jpg 20180211203727450_IMG_4374.jpg 20180211203728855_IMG_4373.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台挨拶お疲れ様です‼︎
    映画の未来、実現すると良いですね(^_^)v
    お寿司、めちゃめちゃ美味そうです‼︎
    また行く機会があれば、また違う美味しい物を食べないとですね(^∇^)

  2. 高崎市って‥。

  3. 今日は、高岡まで映画「デンサン」の舞台挨拶に行かれていたんですね。雪の中、お疲れ様です。
    しかも、今日は、お寿司をいいですね。
    その土地の物を頂く、幸せなことですね。

  4. ・・・高岡市です。高岡市在住です・・・

  5. 舞台挨拶お疲れ様でした!

    お寿司、いいなぁ。お腹空いちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    歳を重ねると、好きじゃなかったものが、大好きになったりするのって不思議ですよね〜
    味覚も大人になるってことなのかな( *˙0˙*)

  6. こんばんは。

    富山県での舞台挨拶お疲れ様でした。
    みひろさん。全国各地飛び回っていますね。
    富山県の回転寿司はとても美味しそうですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク