[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひなな食堂公開収録

昨日は、第2回みひなな食堂公開収録でした!

スタジオに行ったら、衣装が用意されていまして…


コスプレ好き〜!!

こういうブリブリしたの着る機会がないので、嬉しかったんだけど…
これを着て出たら、なんて思われるんだろう。
イタイなぁ〜って思われたらやだな。


なんて想像すると、こっ恥ずかしさが込み上げてきた。


ななちゃんにも突っ込まれるし。


収録は、ファンの方との距離が近くて、お料理してるところもじっくりみてもらえて、みんなで食べて、嬉しい〜!


大量に作ったのですが、みんな残さず完食してもらえて、感無量〜!!!


いっぱい食べる人って好きだなぁ〜と感じた。


ありがとう(*´꒳`*)



ファンの方に、
「5月ファンイベントしましょう!!」


という提案がありました。
5月はお誕生日月ですしね(^.^)


したいなぁ(*^▽^*)


どお?どお???
(//∇//)




写メラマン★みひろ


20180312225539509_IMG_4763.jpg 20180312225541384_IMG_4764.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、お久しぶり~。
    久々のコメントだよ。
    今回の公開収録、行けなくて本当に残念だった。
    2011年以降、7年間に渡りほぼパーフェクトに参加し続けたみっひーランド関連イベント。
    もちろん今回も行くことを考えていた。
    しかしどうしても都合がつかず…。
    みひろちゃん、ごめんなさい。

    しかもコスプレしたなんて話を聞いたら余計に残念感が込み上げてきた(笑)
    ファンの人達の前で料理を作り、ファンの人達と一緒に料理を食べ、アットホームなイベントだったみたいだね。
    自分はその様子はスカパーのOAで雰囲気を少し味わうことにするね。

    話変わるけど…。
    みひろちゃん、僕には今大切な人がいて。
    誰かを好きでいると辛いことも多いけど、その分1人では絶対に味わえない様な幸せな気持ちにもなれる。
    そう、それは生きていく為のエネルギーと言っても過言ではない様な…。

    僕がそんな気持ちを知っているのは…。
    みひろちゃんのファンだったから(もちろん今でも)だよ。
    みひろちゃんのイベントに行きまくっていた頃、僕は必ずみひろちゃんから幸せな気持ちを頂いていた。
    タレントと1ファンという関係ではあったけど、それは事実。
    自分を幸せにしてくれた人には幸せになってもらいたいと考えるのが人ってもので…。
    あの時のエネルギー、今では自分の大切な人に注いでいる。

    5月にファンイベント、あるといいね。
    その時は参加できるといいんだけど…。
    みひろちゃん、いつか又必ず愛に行くよ。
    僕は今もみひろちゃんのファンだから…。

  2. こんばんは。

    [みひなな食堂]公開収録報告ブログありがとうございます。
    とても素敵なイベントになったみたいですね。
    参加出来なくて本当に残念でした。
    みひろさんの手料理食べたかったです。

    5月のファンイベント是非開催して下さい。

  3. か・可愛すぎる~!!

    ファンイベント開催出来たら良いですね(^^)
    まだ生みっひーにお会いした事ないので(^^;

    一度で良いからお会いしてみたい!

  4. こんばんわです‼︎
    楽しく公開収録出来たようですね(^_^)v
    コスプレ似合ってます‼︎
    5月には、ファンイベント開催出来たら良いですね(^∇^)

  5. イベントお疲れ様です!

    1部のみ参加させていただきましたが、ドラミちゃんとっても似合っていて可愛かったです!(○︎´ー`)ノ
    コスプレをしているみひろちゃんは本当に何でもよくお似合いだし可愛くて、歳をとるということを知らないんじゃないかと思いました(ノ)`ω´(ヾ)♡

    ななちゃんとの掛け合いも面白かったし、こうして直接お話できる機会があって、1部だけでも行けてよかったなあと思いました!
    楽しい時間をありがとうございました\♡︎/

    5月、ぜひイベントやってほしいです〜〜\( ¨̮ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク