[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3月16日

ファンの方々から、さっそくおめでとうコメントいただきましたぁ(*^▽^*)


3/16は、3・1・6 ミヒロ

の日なんです!勝手に決めてますが…。


今年で16年目だなんてぇ(°▽°)
長いね。

20年目には、なんかパーっとファンイベントしたいなぁ〜。

4年後は、予定空けといてね(≧∀≦)


いつもコメントしてくださったり、イベントに会いに来てくださったり。

支えてくれてありがとう!!


みんなを、幸せだなぁ〜。楽しいなぁ〜という気持ちにさせられるよう、がんばっちゃうぞ!!



写メラマン★みひろ


2018031617554324_IMG_4728.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご無沙汰! みっひーの日おめでとう!
    前日15日は、おいらの誕生日だったんだよ
    今年51歳になったけど、これからもずっと応援していくよ
    四年後と言わず、すぐやろうよ(笑)個人的には会費が安くて長く楽しむ事が出来るイベントがいいなあ
    逢う機会が少ないけど忘れないで欲しい

  2. Happy Mihiro Year!!
    みひろの日!めでてえめでてえめでてえな!
    酒がうめえぜ!!!!!!!!

  3. みひろの日だぁ! おめでとう~(^^)

    僕たちも、いつもその笑顔に癒されて元気貰ってますよ!

  4. こんばんは。

    316 みひろの日ですね。
    みひろさんになって16年。
    最高の笑顔で元気もらっています。
    20年目の大イベント。楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんばんわです‼︎
    今年も【みひろの日】ですね(^_^)v
    4年後の20周年には、盛大に何かイベントをしないとですね‼︎
    微力ですが、これからも応援させてもらいますね(^∇^)

  6. みひろの日、おめでとうございます!!♡︎ʾʾ

    いつもみひろちゃんにはテレビや、ブログ、SNSを通じて幸せな気持ちにさせてもらってます( ¨̮ )❥︎❥︎
    ありがとうございます!

    今年で16年目だなんて、本当に凄いです!
    私はみひろちゃんに出会ってまだ半年にも満たないですが、みひろちゃんがたくさんの人に愛されてお仕事をしてるっていうのがよくわかります(*´ー`*人)

    これからもお身体には気をつけて頑張ってくださいね!

    20周年目のイベント楽しみにしてます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク