[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大人

今日は5月19日。


待ちに待った?
いくつになってもお誕生日はいいものです。


今日は、DMMアワードでマスカッツのみんなと 一緒なんだけど、
「おめでとうございます!!」

と、いっぱい声かけてくれたんだもの\(//∇//)\


SNSでも、たくさんコメントありがとう!!



いま、とっても幸せな気持ちになっています。



いつも思ってることなんだけど、今日は特に思っている。


いつまでも必要とされる人でいたい。
だから 頑張るし、頑張れる。初心に戻って、一生懸命に前向きになる!!!!!!!



過去に縛られずに、前を突き進むᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これからも、どうぞよろしくね。



髪の毛、とっても素敵にしていただきました!!


タッキーさん、ありがとうございます(*´꒳`*)

【Roops】
http://roops.jp



そして、明日は誕生日イベントだよ\(//∇//)\

楽しみすぎるぞ!!!
詳細はこちら↓

http://www.diamondblog.jp/official/mihiro/2018/04/18/520オフ会開催/

 

20180519155523265_IMG_5805.jpg 20180519155526666_IMG_5650.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん
    お誕生日おめでとう

    直接言葉で言えないのが、残念でなりません
    本当にいつまでも可愛い人ですねー
    これからも頑張って下さい

    応援してるぜー

  2. ★★★★★★★おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    素敵な誕生日になりましたか?
    今後の、これからのみひろちゃんが
    どんな進化を遂げていくのか
    とっても楽しみです。

    たくさん元気をもらえた分
    いや、それ以上に
    応援していきたいと思います。

    誕生日おめでとうでした
    ★★★★★★★

  3. 改めて、お誕生日おめでとうございます!
    既に私の生活の中でみひろちゃんは必要不可欠ですし、マスカッツやMCを担当している番組でもなくてはならない存在だなあと思います….!
    これからも前に突き進むみひろちゃんを、精一杯応援してゆきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

  4. みひろタン、お誕生日おめでとう♪

    前のブログの時にはよくコメントしてたんだけど、かなーりお久しぶりです。

    もう東京に住んでないので、残念ながら明日のイベントには行けないけど。。

    みひろタンにとって、素敵な一年になりますように☆

    まさお

  5. みひろさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    これからも頑張ってるみひろさんを応援していきます。

    素敵な笑顔で頑張って下さい。

  6. みっひー、お誕生日おめでとうございます。
    いくつになっても、かわいいです。
    綺麗な首筋が見えるupの髪型、素敵ですね。
    それに、赤いお花をバックに自然体に立っている姿と、なんといってもお顔の表情、すごく好きです。
    なんでしょう、みひろさんが、バリバリ活躍されていたときから、僕にとって必要不可欠な存在です。
    以前は、体の面で、お世話になりましたが、今は、心の面で、必要不可欠な、みひろさんです。
    志村さんとの出会いが、バラエティで、しっかりと生かされてますね。
    恵比寿マスカッツの新曲でもある、じゃり道、ホップステップバック、すごく、いい歌ですよね。
    いろいろありますけど、前に進まなしゃーないですもんね。生きている限り。
    みひろさんの決意ブログ読んで、俺も誰かの為に、がんばろうと思いました。
    素敵な一年になりますように。

  7. みひろちゃん、誕生日&結婚記念日おめでとう!!
    今、長年のみひ友、なみへいとアニバーサリー飲み会実施中!!
    こんな楽しい飲みなら毎日でもいいぜ!
    おめでとー!!!!!!!!!

  8. ほんといくつになっても誕生日というものはいいですなあ(*´꒳`*)
    また1年経験値を積み上げて、味のある人間へと成長したんですね(*´艸`)
    今日からまた1年後はどんな人間に変わっていけるんでしょうか?
    こっそり陰から見守ってますね|д゚)チラッ

  9. お誕生日おめでとうです(^_^)v
    またひとつ大人になりましたね(笑)
    これからも全力で前に進んで頑張って下さい‼︎
    微力ながらですが、応援してますから(^∇^)
    明日のイベントは、目一杯楽しんで下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク