[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いま

わたしは、自分を追い込んでいます。

もういやだ。
諦める。
つらい。
投げだす。


というおもいでいっぱいになるのですが、追い込んでいます。


身体を。



身体を鍛え始めたよ
(*´꒳`*)


プリケツにするんだぁ!!


うっふー!!!


まだ始めたばかりだから、効果はわかんないけど、鍛えた数日は、とんでもない筋肉痛!!!


がんばれ。
わたし!!!!!!!


20180809165544573_IMG_6837.jpg 20180809165551281_IMG_6839.jpg 20180809165553422_IMG_6838.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはみひろさん。JANGO です!
    そんなに自分をストイックに追い込まなくても
    良いんじゃないですか?
    みひろは、何事にも全力やるのはわかりますけど
    私のように、適当にポイントだけやらないと
    疲れちゃいますよ!
    今でも十分つやつやのプリケツじゃないですか!!

  2. みひろちゃんこんにちは!
    筋肉女子大好きなのでプリケツどころか腹筋バキバキ背中ゴキュゴキュのNewみひろ期待してます‼

  3. 応援してます!

  4. 努力は必ず報われる!

    きっと成果が出ますよ!
    鍛えぬいたヒップ画像期待してます(笑)

  5. こんばんは。

    このブログの読み始めドキッとしました。
    身体を鍛え始めたたのですね。
    筋肉痛になるって事は効果あるのですね。

    がんばれ。みひろさん。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. 鍛え始めはしんどそう>_<
    でも目標があると頑張れますね!

    今よりさらに魅力的なプリケツ目指してファイトです( ・ㅂ・)و ̑̑

  7. プリケツばんざい\(^^)/
    頑張れ
    みっひー(≧▽≦)

  8. プリケツになるんですかー!?
    これは応援しなければ(๑•̀ω•́)و ̑̑
    頑張って追い込んでください!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク