[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日常

毎夜パックは欠かせません。
できる時間あるなら、昼間もします。

パックは、高級なものではなくても、毎日する事に効果があると思っている。

特別な日の前夜は、リッチなパックしたりするけどね(*´∇`*)


ニヤリ(〃ω〃)


20180930205540446_IMG_7582.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんが使っているパックが知りたかったので嬉しいです! みひろちゃんは写真やTVだけじゃなく、実際に会ったときも肌が綺麗でかわいかったので美肌の秘訣は説得力があります。

  2. こんばんは。
    美容は大切ですね。姫はそのままでも全然綺麗やのに。
    (#^.^#)

    これからの季節乾燥対策万全にですね。

    台風大丈夫ですか?


    今宵もええNightを過ごして下さいな。

    一休今宵は世界バレー観て楽しみやす。頑張れニッポン◯
    ほな〜ん。


    ps.小林恵美さんが引退されますね。

  3. その毎日の積み重ねがみひろちゃんを更に綺麗にしてゆくんですね〜(・8・)♡︎

    なんだかまた髪の毛伸びた印象があります
    みひろちゃんが髪おろしてるのスキ( ˊᵕˋ* )

  4. こんばんは。

    美意識の高いみひろさん。
    毎日のパックは欠かせませんね。
    最近みひろさんのパック写メ見てないですね。

    台風が縦断しているので気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク