[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

イチゴ王国

わーい(^o^)
また行ってきちゃいました。

いちご大好き 古川真奈美こと、まなみんと いちご狩り!!!!!

ウキウキですよ。まなみん、テンション上がって、いちご姫ダンスをしてるので、まなみんのインスタ見てね!

わたしも、欲張りに食べる動画をアップしております。

インスタか、ツイッターをみてくださーい(*´꒳`*)


甘さと酸っぱさがある 【とちおとめ】
とっても美味しかったなぁ〜。

今日は、いちご狩りだけじゃないんだな。
この後は、どこに行ったと思う??

冬らしいところだよ(*´∀`*)


20190211212528798_IMG_0552.jpg 2019021121253018_IMG_0548.jpg 20190211212531256_IMG_0693.jpg 2019021121253327_IMG_0692.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    またまた美人二人でのイチゴ狩り!
    二人共可愛いすぎです。
    大好きな顔ハメ写真もあって楽し旅でしたね。
    インスタもチェックしました。
    冬らしいところのブログも待ってます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  2. 楽しい思い出いっぱいですね(^^)
    華厳の滝だったかな?
    迫力あっていいですよ♪
    是非観光してみて下さい( ^ω^ )

  3. 欲張り過ぎですよー(笑)

    このあと
    僕なら温泉に浸かりに行きますが…

  4. 栃木に行ってるって言うから、そうかな〜と思ったら、
    やっぱりいちご食べまくってたかぁ〜(*≧∀≦*)
    何個くらい食べたのかな?

    その後はかまくら祭りに行ったんでしょ⁈
    まなみんさんのツイート見たよ〜d( ̄  ̄)
    締めに温泉は入らなかったのかな(о´∀`о)

  5. 二人とも可愛いです!
    いちごが似合う!みひろちゃんが好きな顔ハメ写真もあったんですね!

    アラサーちゃんの漫画を読んでいて思いましたが、今のみひろちゃんの髪の長さ、ゆるふわちゃんの原作と一緒ですね!またゆるふわちゃん役やって欲しいな~。

  6. まなみんといちご狩り楽しそうですね♪

    しかも顔ハメまであるじゃないですか(゜ρ゜)

  7. みひろちゃんこんばんは!
    去年友達の奥さんがイチゴのチョコレートフォンデュやってくれたの思い出した!うまかったなあ!

    栃木で冬らしいところといったら那須しか思い浮かばないなあ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク