[gtranslate]

今宵は小岩ヒットパレード♪( ´▽`)

こんにちはー!\(^o^)/


なかなか慣れなくて、書いては書いては、アップ出来ずに、今日に至るwww


そんな言うてる間に、現場レポも溜まって行くので、えーーーい!!っ(^_−)−☆w


先ずは、1/24土曜日!


20150129-140909.jpg


この日は、横浜マリンロケットのスペシャルイベント『GIFT』でオールナイト!


MIHO-KOも、3rdショーまで出演させて頂きましたよー♪( ´▽`)


20150129-141133.jpg


20150129-141204.jpg


そして、いつもは銀座笑座こんぱるにダンサー出演中のまみちゃんも、この日はイベントで3rdショーに出演!


皆様から『姉妹?www』と言われ、16年離れ離れになってた姉妹が涙の再会!的なショットを(=´∀`)人(´∀`=)ww


20150129-141445.jpg


まみちゃん&MIHO-KO

似てますかーー?www


そんな盛り上がりからの帰り道は…


20150129-141602.jpg


すっかり朝ですな( ̄▽ ̄)w


ちょこっと仮眠から、翌日は、都内某所にてのパフォーマンス♪( ´▽`)


この日は、写真は無く、、、。


そして、1/26月曜日は、盛り上がり冷めやらぬ横浜マリンロケットへ♪( ´▽`)


この日も、月曜日から、1st、2nd共に盛り上がりましたよー♪───O(≧∇≦)O────♪


20150129-142419.jpg


ステージ終わりで、仲良しのダンサー明さんとオフショットパシャ(=´∀`)人(´∀`=)


20150129-142515.jpg

カメラを向けられ、二人でキメてみましたが…

明さん イケメン(≧∇≦)

MIHO-KO ドヤ顔ψ(`∇´)ψwww

どやさっψ(`∇´)ψwwwww


そして、翌日1/27火曜日は、某所にて催されたパーティーでのものまねショーでした♪( ´▽`)


ショー終了後、ミラー越しにパシャ!


20150129-142904.jpg

あれ?

あれれれー…⁉︎

MIHO-KO、ちっちゃい⁉︎www

ミラーがね、斜めってて、上向かないw

なんだか、ちっちゃっψ(`∇´)ψwww

して、脚、短かっψ(`∇´)ψwww


さておき、皆様と触れ合えるLIVEは、本当、幸せ至極♪( ´▽`)


最高の時間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様、有難うございます(≧∇≦)


夜は、最近頂いた癒しグッズで、ヒールで疲れが溜まった脚をメンテナンス!


癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、一夜明け、昨日は、関西から来ていたMIHO-KOが尊敬し、信頼する戦友でもあり心友でもある友人と、つかの間ランチ(=´∀`)人(´∀`=)


お仕事の話もしつつ、笑い話に花も咲き、つかの間でしたが、パワーチャージ出来ました!

…というわけで、癒しグッズ&MIHO-KOの癒され中ショット&昨日ランチの、おまとめパシャ!w


20150129-143432.jpg


おかげで、夜の頭を使い倒した打ち合わせ、練習も、サクサク出来ましたー!


さて、

今宵は、小岩ヒットパレード♪( ´▽`)


20150129-143818.jpg


そして、明日1/30金曜日は、新宿ユニバーサルシティ♪( ´▽`)


20150129-143932.jpg




20150129-143957.jpg

皆様、お待ちしております*\(^o^)/*


スケジュール関係ですが、毎週日曜日に、翌日月曜日から日曜日までのオープンLIVE等オープンスケジュール、又、月末日までに翌月月間オープンLIVE等オープンスケジュールをアップ、変更、追加を、随時更新させて頂きます!

2月月間スケジュールは、1/31中までにアップさせて頂きます。


それでは、今宵は、小岩ヒットパレードにて、皆様をお待ちしております*\(^o^)/*



MIHO-KO



Facebook

https://facebook.com/mihoko926


Twitter

https://twitter.com/mihoko_desu


Instagram

http://instagram.com/mihoko_desu


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2015年1月
    2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031