[gtranslate]

違う!違う…そうじゃない

まぁー耳がどーかなるほど


音を楽しみました♪( ´▽`)w


ここ最近あまり聴ける状態になく


色んな意味で


音楽を取り込む事が欠如していたので


今日は


これでもかぁーー!?


ってくらい


音楽に浸かってました♪( ´▽`)w


洋楽、邦楽、時代を問わず


あらゆる欲する楽曲を


耳から吸収♪( ´▽`)


アーティストMIHO-KOとしての


作業でもありましたが


もちろん


ものまねの新レパートリーとしても


新ネタとしても


取り組んでみました♪( ´▽`)w


まぁスゴイ楽曲数!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


やぱ


音楽は幸せになれるわー♪


そんな中


そろそろ寝るか…なラストタイム


ふっと浮かんだ


『違うよー…てか、違うよね?』


という自問自答…( ̄▽ ̄)


…何についてかはヒミツどすwww


Tweetしながら


浮かんだんやけれども


つぶさに聴いたわwww


違う!違う!違う!


そーじゃなぁーいぃー!!


やぱ


鈴木雅之さん


好きやわぁー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MIHO-KOは


アダムな夜


が特に好きっ!w


まだまだあるけれども


あえて


アダムな夜


のみ書いときまそっ!www


そーいえば


音楽チェックしながら


ある新事実を発見したんですー!!!


どなたかは


まだ非公開にしますが


MIHO-KOが


ものまねタレントになる前に


アーティストMIHO-KOになりたての頃


ご縁を頂き


カバーをさせて頂こうと練習した


ある楽曲をヒット曲としてお持ちの


あるアーティストさんが


MIHO-KOのものまねレパートリーの中の


あるタレントさんと


めっちゃ親交が深いという事実!!!


MIHO-KOが


現在


ものまねタレントであることも


レパートリーさえも


ご存知ないであろう


そのアーティストさんは


MIHO-KOのアーティストライブにも


おいで下さり


色んな相談もさせて頂いてた大先輩!


もぉー3年以上やから


MIHO-KOを覚えてくれたはるかも


不安ではありますが


勇気を出して電話してみよっ!!


近日中にwww


いや、思い立ったが吉日!!!


ともあれ


勇気を出して電話してみますっ!!!


うん、近日中に( ̄^ ̄)ゞwww


毎日色んな発見と気付きの連続だよw


さて!


ラストに久保田利伸さん聴いて


寝よかねーwww♪( ´▽`)


明日はベリハな感じ…


頑張りまぁーっす!!!( ̄^ ̄)ゞw


ってなMIHO-KOは


今日もがっつり元気です♪( ´▽`)



20160305-011418.jpg



MIHO-KO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031