[gtranslate]

2016年『天平の花まつり』へー!

はい!5月になりましたー!


たまってるステージレポが


わんさかわんさか、、


ありますが


ひとまず!


4月最終日の4/30土曜日は


栃木県下野市の


天平の花まつり


こちらへー!!!




20160502-021210.jpg



下野市!


しもつけし


と読むわけでー♪( ´▽`)


その下野(しもつけ)市に


行ってまいりました♪( ´▽`)


あべ静江さんがおっきいー!!w


あべ静江さんがの右隣にいてますw


ずいぶん前のMIHO-KOだよwww


なぜかこの写真www


3月のY’sバイキングさんのポスターも


びっくりしたし


マリンロケットさんのWEBページも


びっくりするー…てか


爆笑もんにずいぶん前ので


笑えるんやけれども


去年水明館さんに初めて伺った際の


爆笑トーク思い出しますψ(`∇´)ψwww


どんな話かは…


また書きますwww


もひとつ余談ですが…


あべ静江さん♡


色んなたくさんの先輩方に


似てるからものまねしてみなよ!


っておっしゃって頂いてましたが


今回、下野市にお伺いしたら…


ご本人がご出演されて間もない事もあり


似てる!似てる!!


と皆様がおっしゃって下さり大爆笑!w


いや、まだ、ものまねしてないですww


そこまで皆様がおっしゃって下さるので


遠からず


近い将来に


ものまねさせて頂きますね(^_−)−☆w


さて!


この日は


下野市ご出身の歌手


あすか美生さんとジョイントステージ!


水谷千恵子さん風に言いますと


ジョイン(=´∀`)人(´∀`=)w


初めてお会いさせて頂きましたが


がっつり意気投合(=´∀`)人(´∀`=)w


そんなあすか美生さんとMIHO-KO


晴れ女繋がりー!!www


晴れ女×晴れ女=最強の晴れ女!!!


っつーわけで


最強の快晴!!!


瞬時に日焼けしたほどでしたーwww


すっかり仲良しになれちゃいました♡


ポーズもサクッと一緒www



20160502-022531.jpg



ほらwww



20160502-022617.jpg



こんな息ぴったりの私達は


エンディングで


『コラボしてー!!!』


のアンコールに


瞬時に即興で


しかも、アカペラで


恋のバカンスを(=´∀`)人(´∀`=)www


大歓声を頂きましたー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


誰もがびっくりなさってましたが


私達がいちばんびっくりwww


だって


ほんまの打ち合わせも何ひとつしてない


しかも


私達2人で歌うんは生まれて初めてwww


しかし


完璧に息ぴったりで


私達もめっちゃ楽しかったー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


誰か動画撮ってくれてないかなー


って私達が観たいっす!!!w


そんな息ぴったりの私達やから


MIHO-KOから→あすか美生さん


のチェンジシーンも


大爆笑を頂いたバトンタッチに!ww


なぜなら…



20160502-023243.jpg



MIHO-KOのショータイムには


かなり珍しい


TRFさんではなく


水谷千恵子さんでのエンディング


やったからψ(`∇´)ψwww


あすか美生さんが演歌歌手さん


やから


MIHO-KO、しっかりプランニングして


がっつりバトンタッチしましたもんw


ご想像下さいψ(`∇´)ψwww


バカやっちゃったよψ(`∇´)ψwww


本当楽しい1日でしたー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


そして


あすか美生さんオススメの


『ちづる』さんのじゃがバターを


頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160502-023648.jpg



じゃがバターを食べたん


2年ぶりくらい(≧∇≦)w


もー泣けるくらい美味!!!


お母さんを思い出しました、、。


お母さん、じゃがバター好きやった、、


ほんま、懐かしい味でした(^-^)


そして


ソフトクリームも!




20160502-023851.jpg



立ってる!ww




20160502-023925.jpg



桜とマンゴーとストロベリー!


あすか美生さんの手だけwww


…と見せつつ




20160502-024050.jpg



おちゃめなあすか美生さん♡


この日は私達は


あすか美生さん→白


MIHO-KO→黒


的なコーデ(=´∀`)人(´∀`=)www


ここからなんか息ぴったりwww


そして


下野市の名物も頂きましたー!




20160502-025507.jpg



かんぴょうのお粉が入ったクッキー!


かなり美味!!!


MIHO-KOは大ファンになりましたー!




20160502-025622.jpg



そして


パッケージの裏面には


こんな素敵なメッセージ!




20160502-025656.jpg



本当、あったかい(*^_^*)



あったかい皆様の笑顔が溢れる



素敵な町です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして


この日私達の音響をして下さった


荒井さんともパシャ!w



20160502-024334.jpg



めっちゃナイスなチームでしたw


そして下野市の皆様とも!



20160502-025904.jpg



あすか美生さんのブログにも


アップして頂いてたので


今回は顔出しのままアップしちゃいますね


(=´∀`)人(´∀`=)www


また皆様とお会い出来ますように


♪───O(≧∇≦)O────♪


有難うございました\(^o^)/


今日5/2月曜日は熱海へー!♪( ´▽`)


そして


5/3火曜日、5/4水曜日は


那須塩原は塩原温泉


ホテルニュー塩原さんにまいります!


たくさんの皆様にお会い出来ますように!


楽しみだなぁ♪( ´▽`)



…というわけで


MIHO-KOは


今日も元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031