[gtranslate]

今さらながらの4月レポ…3

そして、月1!!!


こちらもだいすきな


新宿ユニバーサルシティー♪( ´▽`)


4月は4/28木曜日でした(≧∇≦)


ほんま、楽しみやってん♪(≧∇≦)


お客様やお店の皆様はもちろん


何と言っても


MIHO-KOは


ジュピターのシェフのお料理がすき♡


んもぉーめっちゃすきっ♡♡♡w


シェフのお店だったら


近くにあったら


スケジュールさえ合えば


毎日行きたぁーーいぃっ!!!


ほんまに、マジ、ヤバうまっ!!!


お客様は


あのコース料理たちを


あんなリーズナブルに


お召し上がり頂ける!!!


是非


新宿    ユニバーサル    ジュピター


と検索あれっ!!!(^_−)−☆


そして、木曜日は


ものまねライブショーが


ショーチャージ無料で


お料理やお酒と共に楽しめちゃう!


バースデーやアニバーサリーの


サプライズもあったりするー!!


とにかく


うれし!たのし!!な


新宿ユニバーサルシティー♪( ´▽`)w


この日は


仲良しコンビ♪


ミッション鈴木&MIHO-KO♪( ´▽`)




20160508-210007.jpg



っとこれはいつかの私達ww


奇跡的にカッコいい感じ的なwww


なんやねーん、それψ(`∇´)ψwww


あ、私達のショーは爆笑!!


からのー


アゲアゲ(=´∀`)人(´∀`=)w


そして、私達ならではのコラボは


スペシャルハーモニー!!♪( ´▽`)


とゆー(=´∀`)人(´∀`=)w


そんな仲良しコンビは


ショットポーズも


必ず一緒になります(=´∀`)人(´∀`=)w



20160508-210353.jpg




どこ向いてきばってんねんψ(`∇´)ψww


からのー…




20160508-210452.jpg



ミッションさん、目ぇ無いねんけどww


ψ(`∇´)ψwww


細め過ぎやからー!ψ(`∇´)ψwww


そして


寝ながら笑うMIHO-KO( ̄▽ ̄)www


どやさっ?!ψ(`∇´)ψwww


こんな私達ですが


新宿ユニバーサルシティー


最強の2人!\(^o^)/



おっしゃって頂いております\(^o^)/w


この日は


とにもかくにも超満席ー!!!


スペシャルシートまで全席満席!!!


ハンパない一体感の盛り上がりに


久しぶりにお会いできたお店の皆様も


『今日は最高に楽しいよ!\(^o^)/


やっぱりいいねー!\(^o^)/』


と皆様凄く楽しそう(≧∇≦)


超満員のお客様からも


『楽しかったー!ありがとうー!!!』


っていっぱいお声を頂いて♪


頂いたアンコールに


お応え出来なくてごめんなさいT^T


サプライズバースデーまで


とにかく!私達も


ほんまに楽しかったー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


皆様、有難うございました(≧∇≦)


そして


お待ちかねのディナータイム♪




20160508-211219.jpg



美味し過ぎて


お代わりしたかった


たまらん美味なシェフ特製


思いつき冷製パスタ!!!


もーね、ペペロンチーノ!


と思いきや


私達を気遣って下さったのか


ノンガーリックなのに


ペペロンチーノ感満載の美味!!!


『ライブの後は特に暑いから


冷製にしたから(^_−)−☆』


ってやさすぃー!!!(≧∇≦)


もうMIHO-KOはたまらん進み具合!w


パクパクいった上に


レシピ聴いて翌日作りましたがな!w


あー、Hシェフのお料理は


MIHO-KOの最高のご褒美だぁー!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


だいすきな生ハムまで(≧∇≦)




20160508-211728.jpg




ごちそうさまでした(≧∇≦)


幸せだわぁー(≧∇≦)w


5月は5/26木曜日♪( ´▽`)


楽しみに頑張る!


であります♪( ´▽`)w


しかし


行くとこどこで


大好評を頂いている


ミッション鈴木&MIHO-KO♪( ´▽`)


是非、一度はご覧あれ\(^o^)/


次回の私達は


すっごい新ネタ出しちゃいますよん♪w





20160508-211943.jpg



ちなみに、こちらは


星のかけらを探しておりましたw


とさっ♪( ´▽`)w


以上、とりまの選りすぐり4月レポ


でしたぁー\(^o^)/w



MIHO-KO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031