[gtranslate]

下呂温泉ホテル水明館様2日目♪( ´▽`)

2日目を迎えたロングランライフ♪


まだまだ日常…とはならず


お邪魔してる感満載ψ(`∇´)ψww


そんな2日目も


たくさんたくさんたくさんのお客様が


お席を埋めて下さり


団体様、グループ様、ご夫婦様方々


カップル様、お一人様方々…


やはり皆様お一人お一人それぞれが


盛り上がって下さり


一体感溢れる素敵な第2夜


となりましたー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


おいで下さった皆様


樹里苑の皆様


ホテルの皆様


有難うございました\(^o^)/


お心遣いも有難うございます(≧∇≦)


ショー30分前…


まだ衣装のみのMIHO-KO(^_−)−☆




20160703-153743.jpg




地髪は


最近、1年ぶりにファンキーブロンズに!


わかるかなー??ww


最大ショータイム5分前まで


可能な限り


地髪に近い状態を保って


頭皮や髪を休めてますwww


汗もかくし


ショータイム中は


色んな髪やらしますからね(^_−)−☆


側から見てると


ずいぶんのんきなMIHO-KOは


『究極のマイペース』


らしく


時折、初めての方違うても


近くいらっしゃる方から


『MIHO-KOさん、10分前です。


大丈夫ですか??( ̄▽ ̄)w』


なぁーんて訊かれることもwww


見慣れてる…見慣れた方は


もう笑うたはりますけれどψ(`∇´)ψwww


そして、ショータイム10分前!




20160703-154616.jpg




で、コレ…ψ(`∇´)ψwww


そして


いざ、ショータイム5分前\(^o^)/




20160703-154726.jpg




ようやくステージ袖へ\(^o^)/


これで、ハットを被るのみにして


オープニングが流れるのを


待っております(^_−)−☆


そして、ショータイムへと…♪( ´▽`)


今日は


今回のショータイムのために


新たなセットリストとして


設けたエンディング曲もあり


いつものエンディングブロックが


更にバージョンアップ!!♪( ´▽`)


最高潮の盛り上がりから


エンディングにならではの


珠玉の1曲が追加されており


迎えたエンディングは


ご挨拶を始めるやいなや


緞帳が下がり始める前から


『アンコール!アンコール!!』


と頂きまして


緞帳が下がる頃には


怒涛のアンコールラッシュ!!!


有難うございますー!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして


アンコールへと


アンコールの曲に歓声と手拍子を痛く中


緞帳が上がって、いざ、皆様な前へ!


MIHO-KOが登場させて頂いた瞬間の


大歓声にもう感激至極!!!


そして、皆様と最強の一体感で


満場一致の大合唱とコール&レスポンス!


昨日は


そのまま皆様と会場一体の大合唱曲で


アンコール&アンコールという形で


幕を降ろしました\(^o^)/


そのアンコール2曲の後


本当のお別れに


緞帳が下がり始める前から


今度は


『MIHO-KO!MIHO-KO!!』



皆様が一体怒鳴って織りなして下さる


感動のMIHO-KOコールが!!!


もう、ほんま、昨日も


幸せ度MAXの楽しすぎる


最高の一夜にございましたー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


本当有難うございます!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、さらにうれしー!!!が


まだまだありました(≧∇≦)


去年の15日間ロングランの際に


ショーにおいで下さって


何度かショーにおいで下さってた


素敵女子のMさんが会場に!!!


『MIHO-KOさん♡


おかえりなさいー!\(^o^)/』


って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


現在は


SNS系は全てオフィシャルページのみ


になっているので


直ぐに


MIHO-KOの


Facebookのオフィシャルページ


を見つけて『いいね』をして下さり


コメントやいいねをたくさんして


チェックして下さってました(≧∇≦)


有難うございます(≧∇≦)


水明館の皆様にもたくさん頂いた


『おかえりなさい』


これはー、ほんま、


両親や祖母も皆、他界し、


天涯孤独的な…


おうちに帰っても言われる事がない


MIHO-KOには


素敵な響きでございまして


『おかえりなさい』



特別にグッとくるんですよね(≧∇≦)w


だから、友達とかも含め


『おかえりー』には


ヤバイ高まりますもん\(//∇//)\www


そんなうれしーもありーの


水谷千恵子さん好きで


MIHO-KOを知り


おいで下さった方々のお姿や


ショータイムの千恵子さんで大爆笑!


笑いが止まらず


もっともっと見たいー!!!



ショー終わりの握手タイムに


『バカ言ってる』


を欲しい!おかわり!!と


それを言いそうな質問を皆様連続で


お声掛け下さる団体様もψ(`∇´)ψwww


うれしーなぁ(≧∇≦)


カップルさん達も


『凄く楽しかったです!!!


写真、いいですか??』


と、毎回カップルさん


ご夫婦さまの間に立ち


まるで邪魔して3人でパシャ!


とゆーψ(`∇´)ψwww


本当、皆様の笑顔を見せて頂ける


幸せなお仕事させて頂いてる


それに改めて感謝してます(≧∇≦)


さあ、今宵は3日目♪( ´▽`)


今日もまたショー終わりには


幸せMAXな顔してるはず(≧∇≦)


昨日のMIHO-KOは


うれし過ぎのこのでこ出し!!ww




20160703-160754.jpg




しちまいましたんψ(`∇´)ψwww


かくいう


MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)




MIHO-KO





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031