[gtranslate]

下呂温泉ホテル水明館様7日目♪( ´▽`)

七夕でしたねー(^-^)


皆様は、星に何を願いましたか??


MIHO-KOは…


秘密ですww


…と言いたいところですが


星さん\(^o^)/…と見上げるべく


外に出た頃には


すっかり深夜( ̄▽ ̄)ww


楽屋にも結構早い時間に入るので


星さんたちには会えず、、、w


キラキラしたステージライトが


MIHO-KOが観た最も星らしきもの


にございました( ̄▽ ̄)www


とはいえ


願い事は何気にしてましたよ(^_−)−☆


ある意味毎日叶ってますが


いつも変わらず


願って祈って感謝して…


もはや日常的なルーティン化してますw


ま、それ以外にも


願いはあれど、想いはあれど


今は、やはり、健康で、笑顔で


毎日ショーステージに立てますように♪


これでございます♪( ´▽`)


そして


お一人でも多くの皆様に


お会いできますように(≧∇≦)


そしてそして


いつもどんなときもMIHO-KOらしく


MIHO-KOならではの


最高のショータイムを


脚をお運び下さる


皆様にお届け出来ますように♪( ´▽`)


とにかく寝ても覚めても


ショータイムの事ばかり考えてるwww


そんな相変わらずの


ショーステージ大好きMIHO-KOは


下呂温泉DAYS、7日目にございました♪


昨日もたくさんの皆様においで頂いて


すっごく楽しかったー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


おいで下さった皆様


樹里苑の皆様


水明館の皆様


有難うございました!\(^o^)/


お心遣いも有難うございます(≧∇≦)


昨日は


女性のお客様率80%!!(≧∇≦)


めーっちゃ笑い声が響きわたり


コール&レスポンスも


楽しい!楽しい!!


女性陣に負けじと


MENS様方も大きなコールを下さり


本当楽しかったー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


夕方に昨日書いたみたいに


短時間ですが


ショー出演タレントが


ちょっとだけ


顔見せしてるタイミングがあり




20160708-133201.jpg





その時、脚をお止め下さった


お姉様方4名様がいらっしゃり


MIHO-KOやレパートリーにも


ご興味をお持ち下さって


『来るわー♪浴衣でいい?


お姉さんに負けないくらいドレスアップ


して来ようかぁー??www


私達の顔、覚えといてね(^_−)−☆』


なぁーんて爆笑していたのですが…


いらっしゃってくれてました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幕が上がったら


4名どころじゃない!!!


エンディングで聴くと


『声かけて誘っちゃったわよー!!


みんな連れてきた!!w


楽しかったー!!!


有難うねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


応援するわ\(^o^)/』


って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10名さんでおいで下さってました♪


嬉しいなぁー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『もっともっともっと


宴会場や全部のお風呂場や


いろんなとこに


もっともっともっと


ちゃんといっぱい告知して欲しいわ!


私達、たまたま、ここ通って


MIHO-KOに会えたから


来れたけど


知らない人、損してる!


もったいないよ!!


もっとちゃんと告知して欲しいよね!!


もっとたくさんの人に観せてあげたい!


こんなおもしろいしすごいって


この書き方だけじゃわかんないし!』



めーっちゃ熱く皆様で話して下さって…


嬉しいなぁT^T


確かに…ヽ(´o`;w


昨年の12月の15日間の時も


あ、昨年は初めて伺ったのですが


初日においで下さった


離れにお泊りのお客様が


中居さんたちに


ずいぶん口コミをして下さったり


ショーをご覧下さったお客様方々が


SNSに絡んで下さったり


FacebookからMIHO-KOページに


いいね


をして拡めて下さったり


TwitterやInstagramから


MIHO-KOをフォローして下さったり


アップして下さったり


口コミをして下さったり


中居さんたちが宴席でMIHO-KOを


ご覧下さり口コミして下さったり


ショーをご覧下さったお客様と


ご一緒においでになられた


コンパニオンさんたちが


口コミをして下さったり


音響兼のスタッフさんたちや


樹里苑にヘルプでおいでになられた


女性スタッフさんが


ショーをご覧下さり


『もっとちゃんと告知しなきゃ


もったいない!!!』


と熱く語って下さり


その翌日…


4日目くらいからかなw


追加で告知された


分で


かろうじて見えた部分もあり


今回も、実は


そんなことも話してましたが


半年の間でぼんやり以外は


忘れ去られちゃったんですねψ(`∇´)ψww


ネットとかも全く見たはらへんみたいww


ショーをご覧下さる前後や


観て下さった方々


そして


私達が伺う会場や関係者様方は


ほとんど皆様ネットを


チェックして下さってるんですけれどww


今回のショーが終わる頃までに


また、昨年のように


…て、既に、本日8日目ですがwww


お姉様方やショーをご覧下さった皆様が


話して下さってるみたいに


よりたくさんの告知がなされたら


御の字ですm(__)mwww


お姉様方


そして


生でショーをご覧下さった皆様のお声が


何より嬉しい!!!


本当、有難うございます(≧∇≦)


そして


昨日も2〜3ヶ月に一度は


水明館においでになられるという


素敵な姉妹様とグループ様方も


初めてMIHO-KOをご覧下さり


『大好き!!!


もう大好きになりました!!!


ネットで調べて他の場所にも


応援に行きます!!!』



すっごく熱いエールを下さって!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


終わってから館内を私服で歩いていた


MIHO-KOにもお気づき下さり


『MIHO-KOさんのショー観て


感化されちゃってwww


カラオケ行って水谷千恵子みたいに


歌ってみちゃいましたよーwww』


て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉し過ぎます!!!


姉妹様たちは


ドリカムさんのワンダーランドにも


脚を運ばれたほどの


生粋のドリカムファンらしく


その姉妹様方が


ドリカムの日のトークで沸いて下さり


ドリカムで出たMIHO-KOに


皆様と一緒に大歓声を下さったのも


大ファンと聴くと尚更嬉しい!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『ドリカム、嬉しかったー!


思い出した!!!


もっと聴きたい!!!』


本当、感激です!!!


有難うございます!!!


そして


素敵なご夫婦様方から


『すごくよかったし


楽しかった!!!


MIHO-KOちゃんに


絢香の三日月も演って欲しい!』


『MIHO-KOちゃんの


桂銀淑も聴きたい!!!』


有難うございます!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どちらもレパートリーですので


また、どこかで、タイミング合う時に


必ず、演らせて頂きます♪( ´▽`)


先月も


MIHO-KOのレパートリーを調べて


脚を運んで下さったという


ご夫婦様方からも


桂銀淑さんを熱望して頂いておりました。


今回の水明館様では会場の都合等もあり


急遽は難しいので


このロングラン中は不可能ですが


どこかのタイミングで


近々させて頂きますね♪( ´▽`)


そして


6日目のショーの1シーンを


お撮り下さったお客様から


写真を頂きました。


有難うございます(≧∇≦)




20160708-133357.jpg





20160708-133413.jpg





Facebookメッセージに


こちらの写真をお送り下さったのですが


皆様


本文を添えて写真を下さるのですが


いきなり本文なしで写真?!www


FacebookのMIHO-KOページに


いいね


をして下さってる方でしたので


判りましたし


開封しましたが


何か一言添えておいて頂ける方が


より有り難いです( ̄▽ ̄)w


あ、送って頂いてるのに失礼しましたw


そもそも、いいね、もなくの


メッセージ等は開封等もしないのですが


やはり


怖いですから( ̄▽ ̄)www


宜しくお願いしますm(__)m(^-^)


昨日も本当楽しかったし


皆様とちょっとずつだけですが


写真を撮りながら


お話しさせて頂いたりするのも


本当、幸せー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、おもしろかったことが2つ!w


連日頂く…


最近では『本当に女性ですか?』


を抜き、ダントツのネタwww


『意外と若かったんだねww』



『ショーが進むにつれて若返ってくね』


ψ(`∇´)ψwwwww


オープニングから水谷千恵子さん


そして


皆様のお近くにラウンドする前は


ずいぶんと千恵子さんテイストが


強いようでございますψ(`∇´)ψwww


そして


『MIHO-KOさんは


あの年代の女性にも


ウケるんですね?!』


あの年代て…( ̄▽ ̄)www


女性にもて…( ̄▽ ̄)www


おかげさまで


皆様に可愛がって頂いてます


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様、本当に、有難うございます


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな昨夜7日目も


幸せMAXのショー完了ショット!




20160708-134210.jpg




さぁー


8日目もはりきってまいります♪( ´▽`)


本日を含め


休演日なしであれば23公演♪( ´▽`)


MIHO-KOは


休演日なしでも皆様にお会い出来たら


それが最高のパワーチャージ♪( ´▽`)w


優しい樹里苑、水明館の皆様が


ロングランの場合は休演日OKだから…


とお気を遣って下さるので


もしかしたら…7/19以降に


休演させて頂く…かもしれませんが


MIHO-KOは演る気満々どすっ♪www


そぉーいえば!


今朝、また、夢に


あるだいすきな先輩が登場して下さってw


突然


『ちょっとちょっとー!ww』


って…


…この話し方で


どなたか判った方??ψ(`∇´)ψwww


ヒント:ご本人公認も頂いてww


MIHO-KOがよくマネしてる


あの素敵な先輩ですψ(`∇´)ψwww


あかんあかん!出演料言われてまうwww


…っと、そのだいすきな先輩が


いきなり、会場でもなく


楽屋でもなく


MIHO-KOのお部屋に


ある方のものまねの時の衣装で


訪ねて下さったとゆーψ(`∇´)ψwww


そのお姿の写真をSNSで見たからかなww


いやー、会いたかったんかなwww


かくいう


MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031