[gtranslate]

東京☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、実に30日ぶりの東京!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


改めて思ってみたら


東京に帰ってきた!!


…て感覚が当たり前なんが不思議ww


MIHO-KOは長野県生まれやし


もちろん長野県出身なわけで


京都に長く居たから


京都が第2の故郷で


帰ってきた…的な


帰る…的な表現て


長野県と京都に対して使うのが普通


やったのに


今は、東京ねんなー…てwww


改めてみたら


『MIHO-KO』


は東京で産まれたんやから


『MIHO-KO』の故郷なんかなww


そー考えると不思議やけれども


嬉しかったりします♪( ´▽`)


かくいう


東京に帰ってきて


まず行ったのはヘアメンテ!!!


もーここの時間しか行かれへんっ!



1ヶ月おざなりにしてたヘアメンテを


しっかりがっつり


MIHO-KOが東京に来てから


ずーっと総てをお任せしている


マティーさんにして頂きました♪




20160804-023216.jpg




ショート好きのMIHO-KOが


このロングヘアに出来たのも


保ててるのも


マティーさんのおかげwww


マティーさん違うたら


間違いなく


ショートヘアに戻してますwww


そんな


ヘアメンテに始まり


完了と共に急いで移動ー!!!


アーティストMIHO-KOの打ち合わせに!


こちらも


電話、メールでの打ち合わせ以外は


MIHO-KO不在のため


6月末から一時


なおざりになっていたわけで…w


念入りに綿密に真剣に


打ち合わせさせて頂きました(^-^)


そして


あっ?!…っという間に時間が過ぎて


ちょっとお待たせしてもたけれども


心から寛げる


信頼出来る親友と


久々につかの間の再会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ががぁーっ!!!っとお喋り♪www


あー癒されたぁ(≧∇≦)


ほんま、癒されたぁ!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほんのひと時が


ゆったりと流れてくれて…


ほんまに癒される瞬間(とき)て


こんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


改めて


東京に帰ってきたんだぁー!!!


って実感させて頂きました♪




20160804-024451.jpg




これで喋りたおすてψ(`∇´)ψwww


そんだけ幸せな時間やってん♪ww


そんな癒しを頂いて


久々のお家へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160804-024644.jpg





この千恵子さんの衣装を見たら


改めて


また帰ってきたんだぁー!てwww


一気に


8月モードにスイッチ入りました♪( ´▽`)


そんな7月ラストDAYの


MIHO-KOにございました♪( ´▽`)w


おまとめ的に幸せMAX!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


だから


MIHO-KOは8月も


元気いっぱいですっ!♪( ´▽`)



MIHO-KO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031