[gtranslate]

昨日は…そして、本日9/10土曜日は♪( ´▽`)

とにかくねー


9月後半に怒涛のアップをしますので


今しばらく、お待ち頂きまして…w


ひとまず、詳細はそちらに書きますが


9/9金曜日は


都内某所にて開催されました


某企業様の夏フェスに♪( ´▽`)


昨日までの天気は幻ぃー?!


っつーくらいの


めーっちゃ晴れーーーっ!(≧∇≦)


やぱ、最強の晴れ女MIHO-KOψ(`∇´)ψw


ほんまに真夏っ!!!


という暑い熱い素敵な時間を


過ごさせて頂きました♪( ´▽`)


暖かいお気遣いと


めーっちゃ暖かい空気でお迎え頂いて


ヤバイ嬉しかったー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様、有難うございました!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


MIHO-KOの今年の夏ステージの中でも


最大クラスの野外ステージやったし


まるで野外フェス!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


この幸せ!楽しい!!嬉しい!!!



改めてレポさせて頂きますっ!w


ナビゲートして下さった


やさしいお姉さま方が


MIHO-KOをググって下さった上に


色んな情報を下さって♡♡♡


MIHO-KOの出身地、長野県にも


深く所縁のある皆様が


たくさんたくさんたくさんおられて


嬉しかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MIHO-KOコールも


ほんま嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…っと、続きはまた(^_−)−☆


ひとまず


日付けも変わりまして


本日9/10土曜日は


9月はラストとなる


宇都宮ヒットスタジオさま♪( ´▽`)


9/1、2のグランドオープンに


オープニング出演させて頂いた


ヒットスタジオさまに


本日出演させて頂きますっ!♪( ´▽`)


本日は


かなりレアなキャスティングの


ガンバ小正さん&MIHO-KO


です(=´∀`)人(´∀`=)




20160910-013732.jpg




見えるかなー??www


コラージュしてみましたψ(`∇´)ψw


皆様


お待ちしております*\(^o^)/*


そして


昨日の夏フェスショータイムの帰り…


今日からのスケジュールに


パワーチャージさせて頂きました!




20160910-014004.jpg




きゃー幸せやないのぉT^T


だいすきな先輩♡



ごちそうになっちゃいました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


有難うございます!!!


今日からも元気いっぱい!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


ごちそうさまでした(≧∇≦)


ほんまに


MIHO-KOは幸せもんやわT^T


…ってなわけで


MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)


がw


ひとまず寝ます( ̄▽ ̄)www


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



MIHO-KO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930