[gtranslate]

だいすきな場所♪( ´▽`)

そろそろ書かなきゃw


うーん、なかなか書けんかったww


いいわけはいいわけがないので…w


素直にごめんなさいm(_ _)m


…ただの不器用にございます(p_-)w


なんかねー


前にも書きましたが


ブログは残るでしょ??


ちゃんと書かなきゃ!が先行するw


だから


環境とキモチがそろわないと


書けんくて、、、(p_-)w


ちょっと考えたり


キモチ整理したり


集中したり…がかかった次第(^^)


ともあれ


ぽちぽち書いてまいりせう_φ( ̄ー ̄ )w


予告通り


8/24水曜日、8/25木曜日の


新横浜ソシア21様2016年2DAYSレポ!


昨年初めて出させて頂きました


新横浜ソシア21様(*’▽’*)


ブライダル会場であるソシア21様は


何もかもがハピハピ感いっぱい(๑>◡<๑)


そして


音響さんも音響設備も充実感満載(๑>◡<๑)


環境はもちろん


スタッフさんもめっちゃ素敵なのです!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなソシア21様での2DAYSが


MIHO-KO は


めーーーっちゃ心待ちでした(*≧∀≦*)


そんな初日は秋田から新幹線で


新横浜へびゅーーんっ!と行き


先ずは


空き過ぎなお腹を満たすため


新横浜でサラダを頂きました!w




20161017-161305.jpg




コブサラダ!!!


MIHO-KO は、『ある』?w体質上


基本的には


ショーステージ3時間前までにしか


固形物は摂らない主義にございましてw


…大したでもないのに『ある』?w


とか書いてみるあたり٩(^‿^)۶w


またいつか書くか話しますψ(`∇´)ψwww

 

かくいう


美味しい美味しいソシア21様の


お食事も


ショーステージ終わりに頂くわけで…


しかし


やはりまるまる空腹ではちょっと心配w


なので


このコブサラダを頂きましたが


んまぁ、美味!!!


かつ、想像以上の満足度!!!(*≧∀≦*)


ごちそうさまでした(╹◡╹)♡


そして


ソシア21様へ\(^-^)/




20161017-162633.jpg




じゃじゃーんっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


どーです!!このハピハピ感!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだオフモードMIHO-KO でしたが


思わずパシャっとして頂きました♡


そして、さらに




20161017-163037.jpg




会場にはこんな演出が!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この演出には


色んなパターンがあって


そのシーンによって変わるのですが


リハーサル終わりの癒され感に


思わず撮ってみた動画(╹◡╹)♡w




Click to view video.


なんか癒されまくってる


完全オフモードMIHO-KO ヴォイスwww


なんかとにかくすきすぎる感じ(*’▽’*)


そんなソシア21様での2日間は


2016年も


満員御礼の大盛り上がりを頂きました♪


2日間共においで下さったお客様方々も!


有難うございます(*≧∀≦*)


お心遣いも有難うございます(*’▽’*)


そして


だいすきなソシア21様の皆様♡♡♡


関係者様皆様


たくさんの暖かいご配慮とお気遣いを


有難うございます(*’▽’*)


皆様とのスペシャルなチーム感が


創り出して下さった


最高の盛り上がりを頂けたショータイム♪


感謝して止まないひとときを頂けた


2016年のソシア21様での2DAYS♪( ´▽`)


帰り道に手にしたゼロコのメッセージは




20161017-171301.jpg




なんかぴったり!!!(*’▽’*)


最強のチームワークを発揮させて頂けた


ドリームチーム!的な(*’▽’*)w


そして


有り難いソシア21様での満足度ハンパない


お食事は…




20161017-171600.jpg




有り難いです(*≧∀≦*)


ごちそうさまでした(*’▽’*)


そしてそして21様2DAYSの楽屋お供には




20161017-171843.jpg




いつもながらのMONさまと


フルーツ感満載の糖分補給ドリンクさん達


そして


たまたま見つけたから試してみたw




20161017-172023.jpg




結構試してみる派なMIHO-KO (╹◡╹)w


総てがあいまって


幸せ溢れた2DAYS♪( ´▽`)


有難うございましてた(*’▽’*)


また、来年も


そして、遠からず


お会い出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そんな幸せいっぱいで


帰り道に食べよ♪と手にしたご褒美!



20161017-172421.jpg




結果、8/26金曜日の朝ごはんシリーズにw


そーいえば


このソシア21様2DAYS初日に


運命の出会いをっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それはー…




20161017-172700.jpg




バスタイムフェチで


入浴剤にはとにかくこだわって


探求しております


私、MIHO-KO(╹◡╹)w


これぞっ!!!


っと、もぉ一筋に惚れ込んでいる


このお方に出会えました(*’▽’*)


香り♡心地♡癒し度♡


現時点で


ダントツ1位っ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この後に続けて綴る9月半ばのブログに


さらなるバージョンアップで登場しますw


お楽しみに(๑>◡<๑)w


ってなわけで


衣装でのステージMIHO-KO ショットは


皆無W(`0`)Wwww


幸せいっぱいのMIHO-KO の


横顔をƪ(˘⌣˘)ʃwww




20161017-173350.jpg




マスクじゃんψ(`∇´)ψwwwww


ってなわけで


お久しぶりブログ再開のMIHO-KO 



ずーっと、今日も元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31