[gtranslate]

たんちょう釧路空港(*’▽’*)

9/3土曜日は


始発で宇都宮を出発!


この寝ぼけ顔ww




20161209-091648.jpg




栃木…と言ったら


MIHO-KOはコレ!




20161209-091747.jpg





クピクピしながら羽田空港へ行き…


一路


びゅーんっ!っと北海道へ♪( ´▽`)




20161208-140809.jpg




たんちょう釧路空港(*’▽’*)


懐かしいわぁ(*≧∀≦*)


実は


MIHO-KOの人生の初北海道は


ここやって(*’▽’*)


『初めて』


ってゆーのは


記憶の中でもレアゆえに


懐かしさだけ違うて


色んな記憶が更に鮮明に蘇る(^-^)


だから


飛行機好きでもあるMIHO-KO(*’▽’*)


機内からワクワク(*’▽’*)w




20161209-091533.jpg





20161209-091924.jpg




なんとよい天気なんだぁー!!!w


…て、いつも思うんやけれども


空の不思議はハンパなくて


どんな天気であろうとも


雲の上は


晴れていたりして


本当、神秘的な世界です(*’▽’*)


そんな雲の上にグングン高度を上げていく


離陸のふわっと感がたまらず好き!




20161209-092258.jpg




そして到着した空港から


お車でお連れ頂いたのは


茶内(^-^)


途中にも素敵な自然と暮れていく絶景に


見惚れていたら


釧路出身の直木賞作家


桜木紫乃さんのお話をして頂いて


その受賞作『ホテルローヤル』


の舞台となった


ホテルローヤルの近くを通り


たくさんのお話をお聴かせ頂いて(^-^)


歴史や文学の世界や


作家さんや史上の方々の


人となりを耳にすると


すごく興味が湧いたり


そこに入り込んで行けるのが


すごくワクワクするものですが


この日耳にした


桜木紫乃さん、、、


実は


この日を過ごして


仕事終わりで何気に


テレビを点けていたある日


『氷の轍』のOA予告が…!


桜木紫乃さん原作と聴き


録画してようやく先日観ました(^-^)


観いっちゃって


涙して、すごく引き込まれた、、!


そんな気付きや新たな道標を頂いたり


…っと、懐かしの地は


こんな素敵な思い出をまた頂いたわけで…


さてさて!


茶内、ここには


またMIHO-KOの興味深々な出会いが!!




20161209-093957.jpg




コレ!!!


タカナシさんのヨーグルト!!!


このタカナシさんのゴールドは


北海道のみで


かつ、タカナシさん自体が


全国対象では業者様向けで


消費者向けの小売をなさっていないゆえ


なかなか手に入らないわけで…


そんなタカナシさんを


なぜMIHO-KOごときが知っていたのか?


実は、、、


京都に住んでいた頃


すぐ近くのスーパーに


青ラベルのタカナシさんが売られていて


めーっちゃ好きやって♪


お母さんと食べたんだよねー(*’▽’*)


お母さんが生きたはったら


絶対喜ぶなぁ(*’▽’*)


ヨーグルト好きやったから(^-^)


MIHO-KOの乳製品好きは


お母さん譲り(^-^)


ってな話をしてたら、、、




20161209-095651.jpg




こぉーんな嬉しい差し入れを♪


有難うございます\(//∇//)\


そして




20161209-095804.jpg




豪華なお弁当も頂いて


いざ、茶内大祭ステージへ!!!


『史上最高の盛り上がりでした♪』


『出店が売り切れ!』


『売り上げが黒字は初めて!』


って嬉しいお声も頂いた大祭は


すーーーんごいご来場者さまで


アンコール前から


ダンサーズさん達もステージ上へ!!!


アンコールでは


お子ちゃまダンサーさんが


イントロから


ステージに向かって来てくれはって


歌始まりと共にダンシング♪


その可愛さに


皆様と一つにお子ちゃまダンサーさんの


ダンスを一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いやー、楽しかった!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


一体感ハンパない会場にいらっしゃった


お客様からも


『ライトスタンド?wにいました!


楽しかったです!!


また是非来て下さい!』


とTwitterにリプを頂いたり♪


プチ打ち上げもさせて頂きました!




20161209-100757.jpg





人生初の鰯のお刺身!!!


生姜醤油で美味しかったなぁ(*’▽’*)


鮮度ハンパないから


初めてな食感とお味にございました(^-^)


そして翌日は


都内での現場に向けて


また始発出発!


宿泊が厚岸やったから


空港までの始発乗り継ぎで


たまたま出会えた♪




20161209-101203.jpg




ここの焼きたて塩パン!


塩パン好きなMIHO-KO


ソフトとハードをそれぞれ頂いて…


こちらがハード♪



20161209-101322.jpg

 



いずれも美味!!!


また頂きたいわぁ!(*’▽’*)


そして


空港では恒例の!




20161209-101451.jpg




もはやルーティンにございますなwww


北海道の美味をごちそうさまでした♪


いやいや


弾丸北海道は


最強に楽しい思い出がまた増えました♪


遠からず


またお会いできますように♪( ´▽`)




20161209-101721.jpg




MIHO-KOは


幸せいっぱいに


今日も元気です♪( ´▽`)



MIHO-KO 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031