[gtranslate]

あらららん…今更ながらのレポ…その10

前後しながら…


そして、ステージレポ以外は


割愛して


ようやく6月までの未アップは


こちらで完了…なはず( ̄▽ ̄)w


…なはず、てなんやねん( ̄▽ ̄)ww


MIHO-KOのことやから


なんか抜けてそな気がして( ̄▽ ̄)w


ない!…はずですwww


今更ながらのレポ…ラストは


6/3金曜日、6/11土曜日


6/15水曜日、6/22水曜日


6/27月曜日と出演させて頂いた


横浜マリンロケット♪( ´▽`)




20160729-151922.jpg




いきなりマスクMIHO-KOψ(`∇´)ψw


この日はずいぶんご無沙汰の


ボブヘアーウィッグなどww


ロングヘアーになって


やぱショート好きなMIHO-KOは


アップだけでは


ショート気分になれず


時折恋しくなり


ステージ以外でも


ショートなりたい!症候群


になり


本当まれにですが


都内にいる時は


時折、ボブとかショートを


何気に味わったりしますww


さておき


だいすきマリロは


現在、第6弾ショー


HEART BEAT


開演中♪───O(≧∇≦)O────♪


第6弾ショー初日がMIHO-KOだった


こともあり


なんかやけに


更なる愛着が湧きます♪( ´▽`)w


ものまねコーナー的ニュアンスで


セパレートショーなイメージやった


第4弾ショーまでから


第5弾ショーでは


そのテーマタイトルでもあった


絆を彷彿させる


ダンサーさんとのコラボがありましたが


今回は


ダンスショーとものまねショーの


一体感…というか


合わせて


HEART BEAT


的な一体感が垣間見えて来たような


そんな融合性をご覧頂けます♪( ´▽`)




20160729-153213.jpg




千恵子さんやったり


TRFさんやったり


皆様のご期待のもの…


そして


ダンスショーとのバランスを考えながら


色々な方々を


15分に詰め込んで


お届けさせて頂いてる


マリロには


いつも


たくさんたくさんたくさんの皆様が


おいで下さって(≧∇≦)


お客様方々も


お店の皆様もダンサーさんも


MIHO-KOはだいすきです♪( ´▽`)


この7月のイレギュラーな


スケジュールを前に


たくさんたくさんたくさんの


エールを頂いて(≧∇≦)


この7月中も


FacebookページやInstagram


Twitterや、このブログを


欠かさずチェックして下さったり


いつもMIHO-KOを応援して下さる


皆様の中には


このマリロでMIHO-KOを初めて


ご覧下さり、お知り下さり


ずっとずっとずーっと


応援して下さっている皆様方々が


たくさんたくさん


おられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に嬉しい(≧∇≦)


いつもお心遣いやプレゼント


そして


最高の盛り上がりと満開の笑顔を


有難うございます(≧∇≦)


マリロのキャッチコピー


明日の元気はココにある!


まさに


MIHO-KOのパワーの源もソコにある!


感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


いつも


色んな場所でたくさんたくさんの皆様と


お会いさせて頂いて


たくさんたくさんたくさんの


パワーを頂いて


MIHO-KOが在ります♪( ´▽`)


そんな中で


言うなら


マリロは


ものまねタレント MIHO-KO



故郷みたいな感じ…かな♪( ´▽`)w


そんな


たいせつで


想い出がいっぱいいっぱいいっぱいの


懐かしい場所♪( ´▽`)


そんなだいすきなマリロに


8月はまた出演させて頂けます♪( ´▽`)


うれしー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先ずは8/1月曜日♪( ´▽`)


8月初日!しかも月曜日!


なんかスタートにぴったりな♪( ´▽`)


久しぶりのマリロで


皆様と最高に熱い夏の一夜を


ご一緒させて頂けるのを楽しみに


ラスト2日頑張ります♪( ´▽`)


7/31日曜日から都内に戻って


ようやく


MIHO-KOらしい日常に戻る感www



20160729-155227.jpg




やっぱり


MIHO-KOらしく♪( ´▽`)


コレがなによりたいせつ(^_−)−☆w




20160729-155311.jpg




あ、MIHO-KOは


今日も元気でーすっ!♪( ´▽`)


ようやく


今更ながらシリーズ、完結ですwww



MIHO-KO



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031