[gtranslate]

懐かしい場所♪( ´▽`)

8/26金曜日は


とある懐かしい場所へ♪( ´▽`)


先のブログに書いた朝ごはんシリーズ!




20161017-184835.jpg




ほんとは8/25木曜日の夜ごはんの


デザートのはずやった


このクッキーさんをパクリ!!w


これ、たまーに食べたくなるっ♪


なんて言うかなー


この独特なサクサク感と


食した後の余韻がたまらない!(*’▽’*)w


いつかのホワイトデーに


お仕事関係のオサレな先輩が


いわゆる『義理チョコ』のお返しに


くれはったとゆー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww


1個口にした瞬間


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ってなったんを思い出しますwww


…とゆー恒例の要らんエピƪ(˘⌣˘)ʃww


さてさて、本題っ!( ͡° ͜ʖ ͡°)


8/26金曜日は


とあるお店のイベントにて


スペシャルショータイム


として


MIHO-KO ものまねショー



お届けさせて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”


そこは…


約2年ぶりにお伺いさせて頂く


懐かしい場所でした╰(*´︶`*)╯♡




20161017-191103.jpg




向かいながら


いい天気やたから


パシャっとしてみた見慣れた景色も


なんか爽やかに感じる


嬉しい幸せ気分(*≧∀≦*)


前回は


まだ、ものまねタレントになったばかりw


それも懐かしいですが


いちばん記憶にあったのは


中村あゆみさんの


翼の折れたエンジェル



だいすきだぁー!!!


という


お客様方々が


2回のステージ共に


たくさんおられて


アンコール的に


2回づつお届けした事(๑>◡<๑)


しかも!


フルコーラスで!♪( ´▽`)


皆様がこぶしを振り上げながら


大合唱を頂いたのを


鮮明に想い出します(*≧∀≦*)


そんな懐かしい場所で


今回は、千恵子さんも登場(*’▽’*)


もちろん


翼の折れたエンジェルも♪( ´▽`)


大爆笑と皆様の笑顔を頂き


また素敵な想い出が増えました(*’▽’*)


ショータイムをご覧下さった皆様


お店の皆様、関係者様皆様


有難うございました(*≧∀≦*)


今回いらしたスタッフさんの中に


愛媛県ご出身の方がおられ


友近さんが大好き!!!



もちろん、水谷千恵子さんが大好き!


で(*≧∀≦*)


いきなり吹き出されて


そのままツボったらしく


そのお方を始め、皆様、とにかく


終始大爆笑して下さってたんですが


ショータイムの合間に


『店長達から聴いてめっちゃ楽しみに


してたんですが


ヤバイそっくりで感動しました!!!』


と(*≧∀≦*)


嬉しいー!!!(*≧∀≦*)


皆様たくさんのお声掛けを下さり


ほんと、嬉しかったー!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


お心遣いも有難うございました(*’▽’*)


また、お会い出来ますように(╹◡╹)


そんなこの日は


ショースタート直前にパシャ!




20161017-191526.jpg




これだけ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚www


やぱショーステージは楽しい(๑>◡<๑)


ほんと幸せ噛み締めます(*≧∀≦*)


改めて感謝に尽きる今日この頃…(*’▽’*)


MIHO-KO は


今日も


元気です♪( ´▽`)w




MIHO-KO 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31