[gtranslate]

インフォメーション

more

嬉しいコト


今日はお仕事で、ほぼ一日、外にいたんですが…ハイ、焼けました(苦笑)
だって、雲ひとつない快晴なんだもん。
そりゃ、日焼け止めをどれだけぬっても焼けますよね(笑)
でも、人間にお日様は必要だからイイんです。
せっかく、お日様が顔を出してくれてるんだから、
ちょっとぐらい光合成しないとね(^_^;)
そんな、た〜くさん光合成できる現場で、
今日は、萩サンにとって嬉しい出来事がいっぱいありました(*^_^*)



まずは可愛いカワイイ子役モデルのみちかちゃんと写真を撮れたコト。
帰り際、勇気を出して、声掛けに行ってヨカッタ(^O^)v
みちかちゃん、すっっっごくカワイイんです。
たまごっちのコトをイロイロ教えてくれたり、クイズを出してくれたり、
撮影の合間には、勉強にも励む頑張り屋さん!
私も、こんなカワイイ妹がほしかったなぁo(^o^)o
またどこかで会えるとイイナ☆



お次は、ヘアメイクの茜サンとの再会!
今日、ロケバスに乗るなり「あーっ!」ってなったんですが(笑)、
実は、以前、ショートムービーの撮影で名古屋ロケに行った時も、
茜サンがヘアメイクをして下さっていたんです(*^_^*)
以前一緒にお仕事させて頂いた方と、また違う現場でお会いするのは今日が初めて♪
朝から、かなりテンション上がっちゃいました(≧∀≦)!!
お仕事続けてると、こんな嬉しい出来事もあるんですね(^-^)
帰り際、「また会おうね♪」と約束。
『2度あるコトは3度ある。』って言うもんね。
また絶対会える気がします(^^ゞ

それまで、私もお仕事頑張んなきゃ(>_<)
またひとつ、素敵な夢ができました(^_^)★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー