[gtranslate]

インフォメーション

more

三重のいちご♪



「三重(さんじゅう)のいちご」じゃなくて、「三重(みえ)のいちご」ですよ(笑)
昔、取材で萩サンのコトを取り上げて頂いた時、
記者の方が、萩サンのコトを「三重娘」と書いて下さったんですが、
三重県外の方々には「三重」を「みえ」と読む馴染みがあまりなかったみたいで、
よく「三重(さんじゅう)娘って、何が三重(さんじゅう)なの?」と聞かれました(笑)
萩サン、三重(さんじゅう)なトコロはありません(笑)

そんなわけで、三重(さんじゅう)じゃなくて、
萩サンのふるさと・三重(みえ)のいちごが、萩サンちに届きました(≧▽≦)!!


大スキないちごが大スキな三重県産なんて、
萩サンのテンション上がっちゃうのもしょうがないですよね〜ヽ(´▽`)/
あー、考えただけで幸せっ(*´∀`*)♪

この大きくて真っ赤ないちごは、 三重県が18年もの歳月をかけて新しく育成した品種。
優しい甘さと上品な香りが奥ゆかしい印象を残すコトから、
かおりの』と名付けられたそうです。
かおりの』なんて、可愛い名前ですよね(*^_^*)



早速1パック頂きましたが、
とっても甘くて、いちごのしずくが滴るほどジューシーで、
萩サン、お口に入れた瞬間、満面の笑みになっちゃいました(≧〜≦)♪
んで、一粒一粒のあまりの大きさにビックリ!
とても一口では食べきれないほどの大きさなんです(@_@)

三重県内のスーパーでは、3月ぐらいまで販売されているそうなので、
三重県の皆さん、是非ゼヒ試してみて下さいね(^O^)
いちご好きな皆さんも、三重県が産んだ『かおりの』を是非っ(o^∀^o)!
三重県まで食べに行く価値アリの美味しさです(*^□^*)!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー