[gtranslate]

インフォメーション

more

今夜の回答




今日は取材を受けてきましたよ(^ω^)
東海3県限定なんですが、また近くなったらお知らせしますね(*´∀`)

そんなわけで、今夜は、マーブルさんの質問にお答え(o^o^o)/
■好きな言葉は?
「ありがとう。」
人の温かさを感じれるこの言葉が、大好きです(*^_^*)
■海外でどこに行きたいですか?
イギリスです(^O^)!
小学生の頃からマンガが大好きなんですが、
当時読んでいたマンガの中に、イギリスのシーンが出てきて、
それ以来ずっと憧れている国です。
イギリスのビッグベンに行ってみたいんですよねー(〇>_<)
■好きな色は?
ピンクと白(≧▽≦)!!
ピンクか白のものなら、何でもストライク(笑)
洋服やカバンなどは無理だけど、
モノでこの2色以外を選ぶコトは、まずないです(笑)

たくさん質問して下さって、ありがとうございました〜o(^∇^o)(o^∇^)o

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はーい
    美香さんコメント返しありがとね
    イギリスのビッグベンのテムズ川はクルージングできますよ
    きれいでしたよ
    兵隊さんもよかったです
    ヨーロッパとオセアニア行く時はサポートしますよ
    ありがとうはなかなか言えない言葉ですね
    ピンクは女の子の好きな色でいいですね
    3つも答えてくれてすみません
    三重また行きますね
    いいところです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー