[gtranslate]

インフォメーション

more

反応




こんばんは。
ようやく今週も終わりに差し掛かってきましたね(^_-)

今週の萩サンは、まさにBluetooth週間でした(●´∀`●)/
昨日・今日と東京ビッグサイトで開催されていた「ワイヤレスジャパン2011」に、
BluetoothのPRのお手伝いをさせて頂いたんです。
初めてBluetoothを体験するという方々がほとんどでしたが、
皆さんが口にする言葉は、「スゴイ!」「便利!」「イイ!!」「欲しいっ!」ばかり。
初めて体験した方々が、そんな風に言って下さる商品だなんて、
ちょっとすごくないですか(^ω^)!?
そんでもって、ブースは連日大盛況っ!
気付いたら、人・人・人なんです\(^-^)/
ホラ、皆さんも気になってきたでしょ(笑)

それでは、次回はどんな商品なのかお伝えしますね(^O^)/
引っ張りすぎてゴメンナサイ(笑)

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピンクのあの子を取り扱っているtomoです。
    PRお疲れ様でした。
    お陰さまで色んな方にあの子の存在を世に広めることができ、嬉しいです。
    これからも一緒に頑張りましょう(^^)/

  2. お仕事ラッシュですね〜。。
    おつかれさまでーぇす(^^)

    ワイヤレスジャパン2011
    まるで何かのスポーツの大会だ(笑)
    又はファッション!?
    近未来的で「スマートに美しく」って事でこのタイトルかな。

    でも自分なら!!(笑)
    「ワイヤレス EXEPOー2011」
    ↑スペル合ってる?(^^;
    エキスポなのかエクスポなのか、
    読み方もよく分かっていませんし、意味も・・(笑)

    なんだかココから変わっていくような、
    そんな気持ちになれるタイトルだと思う。
    熱い感じ(^^)

    今後は原子力ではなく、自然エネルギーになっていくみたいだし、
    これを機会に、EXEPOを全国でやって欲しい!!
    あの時の熱さを再び♪「緑の100年物語」みたく。

    で、
    「簡単で効果的な」賢い節電方法とか、
    「現実性の高い」減農薬・減化学とか、
    「賢く」、低燃費小型車に、「簡単」エコ走行方法とか、
    リサイクルに、植物由来洗剤、
    そして!ワイヤレス(笑)(゜゜;)\(–;)



    PS/スマイレージ用の曲はEXEPO用のを前に少し考えた。(自作/素人)
    初めてスマイレージ用を考えた時も緑のイベント用のだった。。
    スマイレージはそういうのに向いてる!?
    緑と風があってると思う。
    手を伸ばせば届く、少しだけ近未来的で、素敵な街づくりと心のあり方。

  3. ワイヤレスジャパン2011…呼んでください!!
    行きそびれた。

  4. お仕事お疲れ様です。
    萩さんできるOLさんみたい☆
    展示会も大盛況で嬉しい悲鳴ですね。

  5. Bluetoothのブームがきますかね?
    ブースの大盛況良かったですね。
    人を寄せ付けるオーラ満載の萩さんですから
    立ち寄る方も楽しかったと思います。
    僕も行きたかったなぁ~

  6. 昨日会場でお会いしました。快く写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。佐賀に帰って写真の情報からネット検索をしてみましたら…あらま!
    単純に単純に美しい人だなぁっと惹かれて、「写真撮らせてください」って言ったけど、そうとは知らず…  失礼しました。
    津の話もしましたね、ホームセンターの話とか
    ありがとうございました。

  7. へぇ、東京ビッグサイトでそんなイベントが開かれていたんだ(^.・)
    連日ブースが大盛況っていうのはすごいね。よっぽど便利みたいだね。
    …でも、中にはBluetoothのすごさより、美香さんの美しさに
    引かれて来た人もいるかもね(^_^)
    購入するかは別として、少し興味がわいてきたかも。次回に詳しく
    教えてね。それ次第で購入を決断するかもしれないから(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー