[gtranslate]

インフォメーション

more

初・大分県



20140306-144202.jpg

昨日から大分県にお邪魔しています*\(^o^)/*

恒例の物産展のお仕事です(o^^o)

今回は「三重・紀伊半島の物産展」!

三重県はもちろんのこと、和歌山県・奈良県のものもたくさん集合してますよ(^^)

会場内にいる萩サンは、目移りばかりしちゃって大変です(笑)


明日のお昼過ぎまではいますので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね(^○^)

トキハ本店さんで、お待ちしています!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 逆にどこの県行ってないか聞きたいくらいです。
    素朴な疑問、三重県は紀伊半島に含まれないのか!
    まあどこにいても、私は萩さんしか目に移らないですが♡

  2. 今日は大分でお仕事なんですね〜、お疲れさまです(*^_^*)
    ぜひぜひ、大分でもたくさん三重の良さをアピールしてくださいね*(^o^)/*

  3. へぇ、今回は大分ですか。大分といえば、鶏肉の消費量が多く、からあげの専門店もたくさんあるんだってね。鶏肉が好きな僕としては、大分はぜひ一度行ってみたい県の一つです。美香さんはもうからあげを食べに行きましたかな?
    (^_・)

  4. さっきの続きです。明日、お手紙お送りしますので、読んでください。メールアドレスと携帯番号お教えします。僕の気持ちは、お手紙でお書きしますのでお願いします。

  5. こんばんは、トキハ本店のときに友達になって下さいとおっしゃいました。紹介遅れました。奈良祐二です。明日お手紙お書きし


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー