[gtranslate]

インフォメーション

more

女子会⁉︎



20140312-230937.jpg

昨日は、お久しぶりのニコジョッキーでした(^○^)

見て下さった皆さん、ありがとうございます(*^◯^*)


同世代女子4人メンバーでお送りさせていただいたんですが、あまりの居心地の良さに、気付いたら終わりの時間!

極度の人見知りな萩サンですが、優しすぎる3人に囲まれて、とっても楽しいひと時でした( ^ω^ )


まずは、MCをしてくれたハルカラさん(^^)



20140312-231439.jpg

可愛すぎる芸人さんです(≧∇≦)

めちゃくちゃ真面目で熱心で、番組が始まる前はプチリハーサルまで行う念入りぶり!

初心忘るべからずとは、まさにこのことですね(>人<;)

何だか、いろいろと改めて勉強させられました。


帰宅時もいろいろお話できて、嬉しかったなー(o^^o)

地元も近いので、勝手に親近感を抱いちゃいました。


そして、可愛くてエロすぎるくぼたみかさん(^^)



20140312-232002.jpg

LINEで、こんなエロい写メ送ってくれたんです\(//∇//)\

しかも、ブログに載せていいよって♪( ´▽`)

同じ名前ってだけで、以前から勝手に親近感を抱いてたんですが、懐の深さとか、可愛らしい仕草とか、もちろん、エロさとか、もうすべてが尊敬っ!

私もこんな風になりたかったー(>人<;)

萩サンにとっては、憧れの存在でもあります(^-^)/

来世はくぼたさんみたいにエロ可愛くなれるとイイナ☆


番組終わりでも、4人でパシャリ(^_^)v



20140312-232532.jpg

ハルカラさんのポーズです(=´∀`)人(´∀`=)

またこの4人で女子会できるとイイナ(^_−)−☆

萩サンのつい最近できた密かな夢でした( ̄▽ ̄)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来世ではエロ可愛くなりたいだって?うーん、僕にはエロ可愛い美香さんっていうのがどうも想像できないねぇ・・・
    (-_^;)

    ホント、みなさんとても打ち解け合っているのが伝わってきますね。この4人での女子会、案外またすぐ実現するんじゃないかなって、なんとなくそんな気がします。
    (^_・)

  2. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ

    みなさんの仲の良さと楽しさが、伝わってきました…。^^

    美香さん、ケンミンショーにも出演して…。^^

  3. みかみかコンビですね。
    誕生日に贈ったお花、誕生日近いくぼたさんの方あやまっていったかも(T_T)
    なので今度,贈るときはコメントしときます。
    そんなことより萩さんイチゴ狩り企画しましょう!浜名湖じゃなくて、鈴鹿の306号沿いに確かできる場所あったと思います。 からの~椿大社で萩さんと相性占いとか(^O^) そしたら沢山話せるし直接お花わたせるしね! 
    もちろんおひとり様限定(私だけ)でも!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー